小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセスの人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

 

 

おとといから急に始まった目眩。。

 

とにかく立っていられない、座っているのもしんどくて昨日は1日ベッドの上で過ごしました。

 

疲れが溜まっているからだろうと思い、できるだけゴロゴロ寝ていたんですけど、今朝になっても全く変わらずで、さすがにヤバイかな〜と耳鼻咽喉科へ。

 

 

ずっと腎臓や膀胱のことで泌尿器科にお世話になっているのですが、目眩は耳鼻科なんだよね。

 

 

めまいがひどい時は一人で外に出てはダメ!と経験者の先輩から忠告があったのと、まっすぐ歩ける自信がなかったので、不登校でお馴染みの(笑)次男にお願いして一緒に病院についてきてもらいました。

 

 

次男のお話↓

 

 

 

まともに歩けない母をしっかり支えて、保険証出してくれたり問診票受け取ってくれたり、そして何よりめっちゃ心配してくれて。。。泣

 

 

あああ、、、、成長したな〜と感じました^^

 

 

長男もかなり優しくて頼りになる子だけど、次男もそれに匹敵するくらい優しい子だな〜と思います。

 

人と関わるのが苦手だから普段はあまりそれが発揮されないけども^^;

 

 

待ち時間が結構あったので、一緒に腹ごしらえ^^
 
 
階段を登る時は手をつないでくれたりして
 
 
王子か
 
 
と思いましたw

 

 

 

めまいの原因は「過労とストレス」。。。

 

でも脳神経とかじゃなくてよかった。。。そしてコロナじゃなくてよかった^^

 

 

 

まだふらついてしんどいですが、息子の優しさと成長が感じ取れた良い日でした♫

 

 

LINEでもいろいろ発信しています^^

  友だち追加

 

 
   ■オンラインスクール「bene」 
  
  毎日ママの代わりに子どもの話をじっくり聴いて、子どもの心をリフレッシュ   &日本一簡単な心理学エモトークで子どもたちに心の扱い方を伝える
   オンラインスクールです♪
 
 
 ■2時間でわかるエモトーク体験会
 
 9月6日(月)10:00-12:00
 9月26日(日)10:00-12:00
 
 内容は同じです。小学3年生以上でzoomの講座に参加できる方でしたら
  お子さん1人でも親子一緒でもご参加になれます。