仕事復帰 | あなたの人生を変えるカウンセリング

あなたの人生を変えるカウンセリング

カウンセラー歴18年。8,000人以上のうつ病の方、心身症の方、適応障害の方、パニック障害の方、発達障害の方、様々な方のお話を聴いてきました。

仕事と育児、どう両立していこう
いつから仕事に復帰しよう
保育園どうしよう

いろいろ考えていましたが
カウンセリングのご予約をいただきはじめて
いつのまにか復帰してました笑

以前のペースで働くことは出来ませんが
流れを大事にして進んでいこう薔薇

「タロットってすごいですねー」
と言っていただきましたが、
そうなんですよね

占いではないのですが
カードが教えてくれること、指し示してくれることに
いつも私も驚かされます笑

でも、それは日常生活の中のいたるところにあるのだと思うのです
いつもあなたに指し示してくれている

タロットはよりわかりやすく示してくれるだけ

読みとれるようになれば、タロットも必要なくなるのだと思うのです

福祉の仕事をしているとき
「目標は自分の仕事が必要じゃなくなること」
と言っている方がいたなぁとふと思い出しました


素敵な週末をキラキラ