おはようございます☆

今日のあなたの運勢は?

 

 

 

 

 

A/B/C

気になるカードをお選びください☆

 

 

 

 

<Aを選んだあなた>

とっさに些細な嘘をついてしまいそうな日。

それ幅を壊さないためなのか、周りを思ってなのか、気を使って思わず…という感じですね。

のちにめんどくさいことになるようなら、早いうちに打ち明けた方がよさそうです^^

 

 

<Bを選んだあなた>

あなたによくしてくれたり、守ってくれる人がいる日。

少々それに甘えがちなあなたもいるかもしれません。

でも本当はなんだって出来るという事をお忘れなく^^

 

 

<Cを選んだあなた>

女性同士のトラブルに巻き込まれやすそうな日。

自分のペースを乱されて気持ちが不安定になりやすいので、トラブルの元になりそうな人との接触はなるべく避けると良いですよ^^

 

 

以上です!

 

 

image