11ハウスが示す愛されるとは?

という記事を書きたかったのですが、昨日の記事は大幅に路線が変わりまして笑い泣き

右矢印口コミは【11ハウス】

 

 

今日こそ、11ハウスが示す”愛される”という事に関してニコニコ

 

 

 

 

前回の11ハウスネタは”口コミ”でした。

 

 

愛されることと口コミの共通点はズバリ…

 

 

 

信頼

 

 

 

11ハウスは信頼で成り立っているハウスなんですね上差し

 

 

 

 

11ハウスで大事なのは同じ目的や同じ未来を見る集団。

だから11ハウスはサークルことが多いのです。

 

 

私は以前、趣味でダンスを習っていました。

 

 

ダンスを習うという同じ目的で集まった生徒たちは、性別や年齢、肩書きなどにカテゴライズされません。

同じダンスをするという目的の元集まった集団というわけです。

 

まさに11ハウス的な集団照れ

 

 

 

 

じゃあ性別や年齢、肩書きなどに左右されずに、同じ未来とみる仲間同士をつないでいるものはなにか?

 

 

というと、それは信頼なんですね。

 

 

 

 

例に出したダンススクールひとつとっても、いつも遅刻したり、レッスン中のマナーが悪かったり…

ロッカールーム内にゴミをそのままにする人って…

 

 

もちろんですが誰からも信頼されないですよねネガティブ

むしろ人が遠ざかります滝汗

 

 

人気のレッスンでフロア内が混みあってても、自分だけ陣取ったりせず、人と譲り合って参加する人。

 

遅刻せずにレッスンにいらっしゃる人。

 

マナーがあって人に配慮が出来る人。

 

公共の場を汚さない人。

 

 

同じ目的のために集まった人達とはいえ、このように信頼に値する振る舞いをしなければ、信頼関係は生まれないのです。

 

それは即ち愛されない、という事でもあります。

 

 

 

 

まぁこれはあくまで例えばの話ですが泣き笑い

 

 

自分の言動、ひとつひとつが積み重なって信頼関係が生まれます。

 

 

そしてその信頼関係で結ばれた繋がりこそが、愛されるという事なのです。

 

 

マナーがあって、人に優しくて、気さくな人なら、ねぇ?

ダンススクールに通っていたら、自然と輪が広がり愛される存在になるでしょうニコニコ飛び出すハート

(例に出したついでにダンスしばりでお届け)

 

 

 

 

太陽が11ハウスならこのようなコミュニティーに積極的に加わろうとするでしょう。

月は受動的なので、愛されたいという欲求があります。

 

火星も太陽と似ていますが、人の輪を大事にしますし、信頼を獲得しようと積極的になれる原動力がありますね。

 

土星は集団の中で自分の役割を見出し、それを全うする意識をしていると、のちに実りがあるはずです。

 

 

アンチバーテックスなら友人関係において困ることがあったり、人の輪に入ることに対して苦手意識を持つかもしれません。

でもだからこそ、そこに取り組む。

右矢印友達作りに苦労する?【アンチバーテックス/11ハウス】

 

 

 

 

天体が違えば意味合いも変わってきますが、その根底にあるものは同じ”信頼”なのです。

 

というわけで11ハウスが示す愛されるとは、信頼で繋がっている関係でした指差し

右矢印【愛される】って11ハウス的/ホロスコープ 

右矢印【愛される】って11ハウス的 ~後編/満たす方法~ 

 

 

ダンサーさんのお誘いで某アイドルのMVにエキストラで出た時の制服衣装泣き笑い

今よりは若いけど、顔は完全に大人だからなぁw

フレッシュな気持ちになれた体験でした☆

(でもMVはジャージ←せっかくだから制服で記念写真w)

ポーズの古さはあえてだよ←

 

 

    

ベル1年の傾向と対策を知るベル

 

ソーラーリターン図鑑定流れ星

モニター募集中です!

5名様→残3名様