毎年恒例?

真由子さんの年間リーディングをしようの回です笑い泣き

 

 

 

写真引用いたしましたお願い

 

 

 

では読んでいきます指差し

 

 

◆1月:ペンタクル10R

おやおやにっこり

なんだろうこれは、

色々と出費が重なるのかしら←

 

あとはお金の不安を感じやすかったりするかもしれません。

お金はあるけど、うまく分配できていない可能性もありそうです。

思い返せば「あれは別にお金かけなくても良かったな~」と感じる事があるとか泣き笑い

 

まぁでもあるから良いよね?←

(暴論)

無い袖は振れないしさ指差し

(暴論2)

 

 

◆2月:ソード8R

囚われていたものからの解放と読めます。

でもなにに囚われていたんだろうキョロキョロ

 

1月の運勢を見ても仕事面で実行しきれない部分があるような気配があるので、その辺がクリアになって進んでいけるのかな~なんて思いますニコニコ

 

 

◆3月:ソード9

もうこれはすぐわかりました←

4月から継続講座が始まるので、やたら不安を感じやすいことが如実に出てますね泣き笑い

 

でも不安に感じる事って悪いことではないと思うんですよ。

それだけ継続講座に向けて事前準備をするってことなのでニコニコ

 

まぁでも本人は

「あ~どうしよう、勘弁してくれよ~悲しい

ってなってるかもしれませんが笑い泣き

あとやる事多すぎるとか、考え過ぎて寝れないとか←

 

 

 

 

◆4月:戦車

3月の不安はどこへやら…

継続講座が始まってからは勢いよく進んでいることが読み取れますニコニコ

 

真由子さん自身は多少慌てているかもしれませんが、もう講座が始まってしまったら進むしかない!

という意志を感じますね炎

 

 

◆5月:ペンタクルペイジR

なにか準備不足だと感じる出来事があるのでしょうかネガティブ

あるいは何か新しいことを始めるのに、準備や計画が遅延する可能性がありそうですねハッ

 

まぁでもそうと分かれば(?)5月は無理に進めなくても良いような気もします指差し

 

 

◆6月:ソードエース

何か始めるなら5月ではなく6月ですね!

幸先の良いスタートがきれそうです!

 

そういう意味では新しい出会いなどがある可能性もありますね。

ソードなので主にビジネス面ですかね~ニコニコ

 

良いな~笑い泣き

(ちゃんと羨ましがる私←)

 

 

 

 

◆7月:審判

1年の折り返し地点にきて審判!

真由子さんにとってわりと大きな出来事が起こるのかもしれません。

審判って結構カロリー消費するので煽り

 

なんだろう~

6月からの繋がりなんだろうかキョロキョロ

声がかかって誰かと仕事するとか?

 

ここは注目ポイントですね指差し

 

 

◆8月:カップのペイジ

なーんか、楽しそうというか満足げな表情を浮かべている気がするぞ笑い泣き

なにがあったんだろうか気づき

 

6・7・8月の流れが良いので、手ごたえを感じているのかもしれませんニコニコ

存分に幸せを享受してくださいキラキラ

 

 

◆9月:ソードナイトR

8月の幸せはどこへやら←

勢いよく進むんだけれど、目的地を見つけられず彷徨っている様子が伺えます。

 

それと4月からの継続講座が終わって10月から継続講座が始まる切り替えの月というのもあって、てんやわんやなのかもしれません。

 

3月のように不安を感じられる時間もないくらい目まぐるしいようです。

 

 

 

 

◆10月:ペンタクルキング

アップダウン激しめじゃない?←

9月との差が激しくて見ているこっちが息切れしそうです笑い泣き

(知らんがな)

 

ひとまず落ち着いて腰を据える時間はありそうですね。

金銭的にも満足感を得られることが示唆されているでしょうキラキラ

 

あるいはペンタクルのキングは人脈も示すので、出会いなども期待できそうです電球

長年会社を経営している方や社会的地位を築いていらっしゃる方などニコニコ

 

 

◆11月:ワンドナイトR

なにか早とちりしやすいのでしょうか驚き

焦って色々と動くんだけど、結果それがムダだったなんてことがありそうです。

(付き合いが長くなってくると、物言いに遠慮が無くなってくるのはなぜだろう←)

 

 

こういう時こそ深呼吸して、動きたいけどグッとこらえてワンクッション置くことを心がけたいものですねひらめき

 

 

◆12月:ペンタクル2

安定とは程遠い、とっても刹那的なカード笑い泣き

お金の巡りが滞ることはなくスムーズですし、過不足ないことを示していますコインたち

 

あとは

あれどうしようかな、これはどうする?

という感じで、なにかバランスを取っているようにも感じますね。

 

 

 

 

◆総合:ソードナイトR

状況の移り変わりが目まぐるしい1年でしょう。

 

私はネイタルにスクエアが無い人間なので、カードが指し示すアップダウンの激しさを見ているだけで息切れしてしまいました笑い泣き

 

でも目まぐるしいということは忙しいという事でもあるので、暇を持て余すより断然良い気がします。

 

とはいえ、真由子さん自身は

「あれもっと準備できたな~」とか

「もっと勉強したかったな~」

と少し心残りに感じることがあるかもしれません。

 

満足いかないからこそさらに良くしようという意識が芽生えると思うので、それはそれで次の年へのモチベーションになりますよねニコニコ

 

あとは損をすることが無いように、アンテナは張っておくと良さそうです!

 

 

以上、師匠の年間リーディングでした~ニコニコ

毎月検証してくださるので、結果が楽しみです照れ

 

 

 

 

自分のもアップしていきますね~指差し