もうすっかり年も明けてだいぶ経ってますけど滝汗

 

今年一年、どうなりますか~のやつ。

今回はタロットで。

いつも通り、1月~12月までと、総合を引いています。

仕事で!って思うのを忘れてたのでまぁ、

2023年の全体運という感じです。

 





1月:ペンタクル10R

のっけから嫌やな滝汗

経済的な不安。

不安定ではないけど、不安を感じるような。

既に10日経ってるけど、そもそも私はいつでも経済的に不安定なので

(単純に使いすぎ)

そういう意味では合ってるけど…

ことさらに強調される理由は何でしょうね。

 

 

2月:ソード8R

制限されている!

と思っていることからの解放。

…そもそも制限されてるってあんまり思ってないけど

良い事務所が見つかるかなニヤニヤ

というか事務所自体は見つかってるんだけど

まだ契約をしていないので…末日ぐらいに申し込みして

3月の途中から契約になると一番都合がいいなと思ってるんですよねニヤリ

 

 

3月:ソード9

憂鬱。

そらぁもう憂鬱ですよ。

何しろ来期が始まる寸前なので。

というか純粋に寝不足かもしれません。

テキストが仕上がらない、みたいな滝汗

 

 

4月:戦車

急にやる気じゃん爆笑

これはもう、来期が始まってるから「っしゃおらー!」

ってなってるんだと思います(こんなセリフは言ったことないがw

思ったことは実現すればいいよね、のカードなので

何か思いついたらそれは実行しようかなと思いますが…

そんな余裕あるのかね滝汗

 

 

5月:ペンタクルペイジR

準備不足が如実にあらわれるか、単純に金銭的な低迷か。

金銭的な低迷だろうな~。

前半は仕方ない。

新しいやり方に変えたら大体の場合は一旦落ち込みますもんね。

だからこれは仕方ないけど

でもそれをすっごい感じるのかもしれません滝汗

 

 

6月:ソードエース

新しい出会いがあるのかも。

ちょっとあんまり色々言うと差し支えるのでアレですけど(どれ

多分お客様関連だろうと思いますね。

出会いつったって恋愛ではなくて、人脈としてというか。

ここから広がるものがありそうです。

 

 

7月:審判

何でここで節目?滝汗

分かりませんが、

自分の中では割と大きなことが起こりそう。

星で見ると、ネイタルの太陽にトランジットの土星がトライン。

まぁ悪いことではないんだろうけど

何なんだろうか…真顔

 

 

8月:カップペイジ

…何でここでこんな幸せに浸ってるんでしょうか滝汗(知らんがな

審判からのカップペイジって、流れとしては完璧な感じがしますけどもね。

小さな幸せを見つけた!っていう感じもするし、

もしくは新しい話が来るのかもしれません。

これって、6月のソードのエースからつながってる気がしますね。

 

 

9月:ソードナイトR

無謀だねぇ…嫌ですねぇ滝汗

どーこに向かって走ってるんでしょうか。

っていうのが、この時は本人にも分かってないのが一番怖い。

この頃ってもう次の期を募集してる頃だと思うんですけど…

やり方を変えるのかな。

でも空回りに終わりそう滝汗

 

 

10月:ペンタクルキング

キターーーー

って叫びたくなるよね、ペンタクルのキング。

これは安定とか、あとはここももしかしたら

誰かと出会うのかなぁという気がしますね。

仕事関連だと思うんだけど、ペンタクルだし。

今年は出会いの多い年だよねぇ…

オラクルカード引いてみても「New partner」とか出たしな。

 

 

11月:ワンドナイトR

でも急に焦る。なぜ滝汗

これ、多分余計な事言ったりやったりして失敗するパターンですね。

知らんけど。

やりかねないのよ滝汗

ケンカすんのかな~嫌だな~チーン

 

 

12月:ペンタクル2

これはもう、一番私っぽいカードです。

その日暮らしばんざい🙌w

どうする?どうなる?

ってずっと言ってるような感じですね。

自分のことならどうにでも出来るから、

もしかすると私以外の誰かのことで

悩むことがあるのかもしれません。

年の瀬にやめてくれ~ぃ滝汗

 

 

総合:ソードペイジR

今年はペイジが多いんですよねぇ。

自分だけじゃどうしようもない問題が多くあるのかもしれません。

何でしょうか…

やっぱりあれかな、母のところの猫をどうするか問題で揺れるのかな(そこ

分かりませんけど。

 

どうなるかは1年経ってみてのお楽しみ!

ということで次は、この結果を踏まえて

1月はどうなるか細かく見ていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…