中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




今日ネイルに行ったのですが、

金額に「むむっ!」となりました。笑


リアルにかかった金額などは

お金持ち倶楽部のストーリーで書いています。


世界トップレベルで
物価の高いシンガポール!


シンガポール価格で過ごしているので

日本に帰ったら安すぎて驚きます!

このクオリティでこの価格!?!?って。


数ヶ月前までは

日本の価格が当たり前で

シンガポールで生活できるのか?

と、ドキドキでしたが、

人は慣れていきますね。


(ネイルの価格にはまだ慣れていませんが😂)




あ、そうそう!


シンガポールでお茶する事も

ドキドキしていたけれど

今では初めてのカフェやお店にも

1人で入れるようにもなってきまして!


私は天才なのかもしれないと
思いました。笑



少しずつだけどできることが増えていって

勝手に成長しています^^



そして昨日のメルマガでも書きましたが、

今、お金持ち倶楽部の早期特典の

プレ朝活が開催中なのですが…✨️


朝5:30に起きているのです。笑


今日で4日目なのですが、

慣れてきたのか今日は4時半に起きました。笑


流石に5時半まで寝ましたがw




早朝から起きていますし、

朝早くからライブで喋って

しっかり目が覚めているので

午前中がめちゃくちゃ
充実するようになりました!


もうこうなると

なんでもできそうな気がしています!!!


この調子で、
調子に乗って過ごそうと思います!笑


アウトプット朝活のお陰で

超充実した日々を過ごさせてもらっていますが

朝活ライブ大好評です!!


朝活3日経って
私の選択は大正解でした!!!!


お金持ちの人たちが
こんな風に考えて日々生活されているのだと
知れることがとても貴重だと感じています

etc…

毎日感想が届いていて感動です🥹


早期特典のみんな

感想送ってくれたりシェアしてくれて

本当にありがとう〜!!!涙




お金持ち倶楽部は💰

5つのコンテンツをご用意しています!!


💎アウトプット朝活:毎日

💎スネ夫特権!
    ゆきさんへの質問を代わりに
    トッキーが聞きます!:月に1回

💎zoom飲み会:月に2回

💎お金持ち倶楽部専用ワーク:週に1回

💎ゆきさんオススメ動画紹介:週に1回


プレ開催中の

アウトプット朝活3日だけで

投資大正解!!!!

と、言っていただけるお金持ち倶楽部!


まだコンテンツ4つも残っているのですから

どうなっちゃうのでしょう…笑



🌈💰お金持ち倶楽部💰🌈

締め切り終了まで【残り2日】です!!!

詳細・お申し込みは

こちらから❣️

 


❤️自分の人生に過去最大級のインパクトを与えて、

一気に次元上昇しよう!!



詳細・お申し込みは

こちらから❣️