中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




先日💓

ゆきさんと、あゆみんと

マリーナベイサンズのTWGへ^^


ゆきさんからの話しで

またまた雷を打たれたような
衝撃の連続…笑


連続だったので

最後の方は唖然としていました。笑


💎レベルアップする人の力の出し方
💎本質的な他力の話し
💎人が付いてくる人の育て方
💎成長を加速するミスへの対応

etc…

大枠で書いても書ききれないほど

学びが超濃厚で大量でした。



頼んだハンバーガー、

味わうこと忘れていました。爆



この日の学びをビジネスで

めちゃくちゃ活かせるようになったら

億越えしちゃうレベルです。




早速、お金持ち倶楽部の

アウトプット朝活で1つシェアしました❣️


まだ本格始動しておらず、

現在は、早期特典お申し込みの方限定で

プレ開催中です^^


皆さんから

「まだ本番じゃないなんて信じられないです」

「3ヶ月この濃厚な学びを
毎日浴びられるなんて本当に入って良かったです」

「毎朝セミナー級の学びです」

「お金持ち倶楽部に入った自分を褒め称えたいです」

など。笑



メンバーの皆んなからの

興奮の感想が嬉しすぎて

毎朝スクショしています。笑



アウトプット朝活では、

ゆきさんから聞いた学びを

リアルタイムでシェアしていきます。




今年に入ってから

めちゃくちゃ変化のあった学び

も沢山あるので、

そちらもシェアします^^



なんと言っても

毎朝!なので、

ざっくり見積もっても

90個分の学びをシェアします。笑



しかも1つ1つが濃厚なので

多分途中から痺れ始めそうですねw


全部活かせないかも〜って
思われる方もいますが、


活かす活かせないの前に…☝️


お金持ちの世界の

レベルの高い学びを

浴び続けてください^^


毎朝お金持ちの学びから

豊かなエネルギーセットをする。


これだけでも

かなり現実へのインパクトが

大きいですよ〜!!!!!




私がシンガポールで

ゆきさんから学んでいる

お金持ちの情報を

同時期に3ヶ月も浴びられるなんて

最初で最後のチャンスかもしれません。



💎億越え社長・有名起業家さん

💎セレブ主婦・豊かな会社員の方まで

在籍してくれているお金持ち倶楽部。


激アツです!!!


そして!昨日は!!!


お金持ち倶楽部に在籍してくださっている

美人OLの、あの方と

コラボライブさせていただきました❣️


👇アーカイブはこちらから💖





❤️7月7日〜スタート^^

3ヶ月限定「お金持ち倶楽部」




詳細・お申し込みは

こちらから❣️

 

❤️自分の人生に過去最大級のインパクトを与えて、

一気に次元上昇しよう!!



詳細・お申し込みは

こちらから❣️