中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




ついについについに〜!!!


シンガポールVIPツアーの
募集がスタートしました!!!!


富裕層が集まる国シンガポール!!


私は今年1月に
メンターのゆきさんを追いかけて
移住をしました❣️


ゆきさんと言えば…✨️

💎12社のオーナーで
💎住み込みのメイドさんを雇い
💎2歳の息子氏はスクールに通い

関わる方達は、

💖SNSには出てこられない富裕層の方や
💖年商100億レベルのオーナーさんなど…!!


そんなゆきさんが
移住に選ばれた国がシンガポールです!!


あまりに凄い世界を目の前にして

驚きですが…😳


シンガポールに来てからというもの

次元上昇が止まりません。笑


💎収入は過去最高額を更新!

💎今までよりも格段に世界がイージーモードに!

💎長年出来ずに諦めていた事が突然できるように!

💎家は、ジム・プール・BBQスペースもついた
理想以上の家に!

💎家賃も過去最高額を更新!




これは、私だけではなく

シンガポールに遊びに来た

女社長仲間も揃って次元上昇していました!!


共通していたことは

「私を突き抜けて更に豊かになる!」

ということ。



シンガポールという

お金も富裕層も集まる国へ来て、


上質な空間に身を置き

ひたすら自分の為だけに使う時間。



今までの生活も当たり前も

全部脱ぎ捨てて

身を置く世界を変える!



💔将来のことを考えて貯金?

💔身の丈にあった生活?


確かに大切なことの1つかもしれません。


ですが…☝️

身の丈にあった選択しかしないのなら

身の丈以上の世界には到底行けない。




VIPツアーでは

最高のツアーを皆さんにご用意します。


いろんな角度から

五感全てを震わせて

一気に次元上昇するツアーです。



次元が上がれば✨️

💎今まで叶わなかった事がアッサリと叶い、

💎出来なかった事が出来るようになり

生きる世界が変わっていきます!


そ・し・て!!

募集開始に合わせて

昨夜、ライブしました❣️✨️


ツアーの概要をお伝えしています^^

アーカイブはコチラから💖



詳細・お申し込みは

こちらから❣️



❤️7月7日〜スタート^^

3ヶ月限定「お金持ち倶楽部」



詳細・お申し込みは