中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




今年は仲間が続々と

シンガポールに来ていて

めちゃくちゃ嬉しいです!!!


なんともうすぐ

あゆみんが
やってくるのです〜!!!


▷インスタはコチラから↓
https://www.instagram.com/yamauchi_ayumi?igsh=MXEzZXlxdnRheGVtNQ==


もう、あゆみんとは思い出が沢山あって…


ずっと一緒に走ってきた同士のような存在。笑



あゆみんって

“映えの女王”ってくらいに

遠くから見ても1人だけ目立ってるのです。



だけど美しいだけじゃなく✨️

めちゃくちゃ真っ直ぐで!



私の知ってる起業家さんの中で

1番ピュアです!!



大好きなあゆみんが

シンガポールに上陸だなんて

楽しみすぎる〜〜〜〜〜



もしかしたらあゆみんと

土曜の夜くらいに
コラボライブするかも!?


インスタの方でお知らせしますので、
チェックお願いします^^




4月には💖
せいちゃんがシンガポールへ来ていて

5月には💙
青ちゃんがシンガポールへ来ていて


女社長達が続々とシンガポールへ!!!



そして何が凄いって…✨️

速攻!次元上昇していること!!



新しい次元に突入して

在り方がどんどん変わっていっているみたい。



さすがだな〜と思ったことは、

シンガポールでの在り方を

日本に帰っても意識している

と言っていたこと。



新しい次元に移行する時って

新しい次元のサインに
従っていくこと

が大切なんですよね❣️



それを誰よりも分かっている社長仲間達は、

当たり前に実践していて、さすがだな〜!

と思いました🥰




そしてそして!!


8月に開催する

シンガポールVIPツアー🇸🇬にも

続々と参加表明が〜!!!!


なんとママさん達からも

参加表明が来ています^^



子供や家庭がいても

自分の生きたい人生を生きるママって

カッコいいですよね〜!!!!



💎仕事がある方も

💎子供がいる方も

💎海外旅行の経験が無い方も


ぜひこの機会に
枠越えをしてほしいです^^




自由を待っていても

今までと同じ選択ならいつまでも来ない。


だから自ら掴み取っていくんですよ!!


💖仕事があるなら
    →休む

💖子供がいるなら
    →預ける or
       一緒に連れていく


そうやって、

今までに無い選択をして

見たことの無い世界に行きましょう!!!


次元上昇する2024にしよう!!!



ツアーの詳細発表まであと少し^^



❤️7月7日〜スタート^^

3ヶ月限定「お金持ち倶楽部」



詳細・お申し込みは

こちらから❣️