中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




ゆきさん家の王子は

手足口病になられたらしく

お家でゆっくりされている模様^^


ゆるあまサロンの“ママ部”の

ライブでも話されていましたね。


ママ部ライブはどなたでも観れますので

リンク貼っておきますね!

https://www.instagram.com/yurumama_club?igsh=amdiaW1veGxqMXRr




そういえば先週?も風邪を引かれていて

スクールをお休みされていたとのこと。


2歳にして
スクールに行かせている事も驚きですが😳

💎お休みしても穏やかに過ごされていたり

💎「一緒に過ごせて幸せ」って言われていたり


ホント豊かな世界って

世界が違うな〜とヒシヒシと感じました。


戻れる事ならば

子育てする前からゆきさんからの学びを

知りたかった〜!!

と思います^^


もちろん後悔は無いですが、

それくらい過去に自分のいた世界と

今見ている世界が180度違うので


豊かな世界で子育てをしたら
どんな感じだったのだろう?

って、考えたりはします。笑




私達は生まれを変える事や

過去を変えることはできませんが、

今と未来はいくらでも
変えられます。



生まれながらにして

お金持ちの家系ではない事を

悔やんでも変わらないので

これからどうお金持ちに
なっていくか?

を考えた方が早いですよね。



変わらない事に対して悩む事ほど

無駄なものは無いなと感じます。




成り上がってきたような成功者達って💕

変わらないことを
クヨクヨと悩むなんてことはせず、

💖どうすれば可能なのか?

💖どうすれば辿り着けるのか?

《できるには?》

ということを考えています。


だから成功スピードも早い。



もし皆さんが今

豊かと思えていなくても

この先、お金持ちになれる
未来があります。


そう考えたらすごく無いですか?!




お金持ちになるには?

と考えると…

どうしてもお仕事で成功することを
考えてしまいがちな方が多いのですが、

仕事以外で豊かになる方法

も、お金持ち倶楽部には揃っています❣️


💎お金持ちの世界に行きたい方
💎お金持ちの世界に興味がある方

集合です!!!

 

詳細・お申し込みは

こちらから❣️