中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




ゆきさんと一緒に居させていただき
8年目となります❣️


最初から、ゆきさんはとても

変わっておられました。笑



それは、ゆきさんだからって事も

もちろんありますけども←



お金持ち特有の“変”

が沢山あったのです。




例えば、

何も出来ない私を雇った時点で

普通ではありえない事だと思うのです。


当時の社員からは反対されたそうです。笑



他にも、

海外行きたいね!

という発端から

海外でのお仕事を

その場で作り、すぐ実現。





シンガポールでの撮影の事は

よくライブなどでも話していたので

知っている方もいらっしゃると思います。



えぇ、撮影中に

私がイビキをかいて寝た事件です。笑



一言も怒られずに
ベットへ誘導してくださいました。



それにその撮影中に

持ってきたライトが電圧の関係で

煙を上げ始めて使えなくなったりw



海外ならではのトラブルには

よくあっていました💦



でも怒ることなんてなく

瞬殺で改善策を
提案してくださっていました。



器の広さにいつも驚きでしたし、

普通は怒るでしょ!って所で怒られなくて


やっぱり
ゆきさんって変わってる!!

っていつも思っていました😳




まだまだ他にもあるのですが、

一部を書き出しただけでも

ゆきさんってやっぱり変わっています。笑



ですが、私はお金持ちを見ていて


普通、一般とは違う考えを
持っているからこそお金持ち

なんだなって気づきました❣️



普通はアリエナイ

💎お金の使い方

💎受け入れる器の大きさ

💎相手への対応の違いなど


いろんな所で
その違いは表れます!!



お金持ちになりたいなら、まず

お金持ちの考え方・在り方を
学びましょう!!!




❤️お金持ちの世界にどっぷり浸れる💕

3ヶ月限定「お金持ち倶楽部」




6月23日までのお申し込みで
“1週間早く”
お金持ち倶楽部を楽しんでいただけます^^
 

詳細・お申し込みは

こちらから❣️

 
 







⭐︎マネーライフスクールの
講師になれる養成講座が

【残り1席】となりました!


マネスクを受講された方は
さらに深い知識を得て自分にも活かしながら
一緒に活動していきましょう!!

https://nextwoman-event.com/mls_Instructor_2024_05