中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!

 

 

 
実は今、
マレーシアに来ています。
 
 
シンガポールからマレーシアは
 
飛行機だと1時間ほどで到着。
 
 
物価も安くてご飯も美味しい!!
 
 
マレーシアに来たからこそ☝️
 
シンガポールとの違いも
良く分かります。
 
 
マレーシアって移住にも大人気の国ですが
 
話しを聞いているのと、
 
実際に自ら体感するのは大違いですね。
 

 

 

 
私が初めて海外旅行に行った年齢は遅い方で
 
30歳の時でした。
 
 
 
でもつくづく
 
早く経験するに越したことは無い
 
そう思う代表例が海外旅行だと感じます。
 
 
なぜなら、
 
海外に行くって
 
【大きな枠を超える事になるから】です。
 
 
特に1人で海外に行くって
 
めちゃくちゃ緊張しますよね💦
 
 
 
分からないことが沢山あって
 
ずっとアドレナリンが
出ているような状態!
 

 

 

 
だからこそ
 
💔日頃の小さなミスやトラブルや
 
💔チャレンジするか悩んでいたことなんて、
 
 
どれだけちっぽけだったかに
 
気付かされます。
 
 
 
それに海外に行くと
 
価値観や思い込みが
 
勝手にガラガラと崩れ去ります!笑
 
 
 
いかに日本人が
 
💔真面目すぎるのか
💔人の目を気にしすぎているのか
💔自分より周りを優先しているのか
 
気付かされる事ばかりです!
 
 
 
もちろん日本人の良い所でもあるのです。
 
 
だけどどうでしょう?
 
 
その気質によって
 
日本に住んでいる日本人が
 
一番生きづらさを感じていませんか?
 
 
 
私は海外移住して余計に❣️
 
日本人のみんなに
 
海外に出よう!
日本を飛びだそう!
 
って思うようになりました。
 
 
海外に行くと
 
日本の良さにも
心から感謝が湧き上がります。
 
 
 
まだまだ話したいことがあるので❣️
 
続きは夕方、更新します‪🫶💕
 




 

❤️お金持ちの世界にどっぷり浸れる💕

3ヶ月限定「お金持ち倶楽部」

 

 

6月23日までのお申し込みで
“1週間早く”
お金持ち倶楽部を楽しんでいただけます^^
 

詳細・お申し込みは

こちらから❣️