中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




先日はインスタで

アーカイブ無しで乾杯ライブをしたのですが

まぁまぁ酔いながらライブしていました。笑



私が酔っていたはずなのですが

見てくださっていた方も酔っていたのか?

コメントが
暴露大会になっていました。笑



たっくさんコメントをいただきまして、

いくつものお悩みにお答えすることが

できた…ような気がします(記憶)



昨夜の楽しい記憶を振り返っていたのですが

お酒を飲みながらライブをするのは

懐かしのFacebookライブ時代から

スタートしていましたよね!


皆さんはご存知ですか?笑


あれはもう6年ほど
前になりますね(驚)




私がライブをするようになったスタートは

Facebookライブが最初です❣️



ゆきさんが誘ってくださったお陰で

飲みながらライブが定着しましたが✨️


こんな機会が無かったら、

ライブ中に飲むなんて…と思って

禁止していただろうなと思いました。



発想にも浮かばなかったかも
しれないです。



私が新しいチャレンジに

制限を無く挑戦できた理由は、

ゆきさんを見てきたからです^^





そもそも

新しいチャレンジのアイディアから

ゆきさんから聞いていなかったら

自分からは
浮かばないものばかりでした。


💎新しい自分
💎理想の自分

という
今とは違う自分になろうと思う時に


どうなりたいか?って


そのアイディアの元となる

“材料”が必要です。



これが【情報】になります。



情報があるから

やっと理想を選べるんですよね。




💔1つの情報しか知らなかったら

その1つしか選べませんが、


💖10個の情報を知っていたら

好きなものを選べます。




それに、


質の悪い情報しか知らなかったら

質の悪い理想しか描けませんが、


良い情報を知っていたら

良い理想に進んでいけます。



💎情報を知ること
💎質の良い情報を知ること

この2つは、

人生をより良くしていく上で

欠かせないものなのです。



だからこそ☝️

お金持ちの世界を目指したい人に

良い情報に浸ってほしくて

お金持ち倶楽部を作りました。



3ヶ月限定の倶楽部です。




お金持ち倶楽部では

ゆきさんが理想を描く時の

材料としている動画

もご紹介いたします!!!


ヤバくないですか!?笑



12社のオーナーをされている

ゆきさんが

描く理想の元を
知れてしまうのですから。



お金持ちの世界の当たり前を

私達も浸れるのですから

この機会を逃したら

皆さんどこからお金持ちの
情報を得るのだろう

と本気で心配しています。笑



たかが情報?って

思う方もいるかもしれませんが

理想の人生は知ることから始まるのですから

豊かな人ほど
情報にお金をかけます。



見たこともない理想の世界を知って

これからの人生を
豊かにしていきましょう^^



❤️お金持ちの世界にどっぷり浸れる💕

3ヶ月限定「お金持ち倶楽部」



6月23日までのお申し込みで
“1週間早く”
お金持ち倶楽部を楽しんでいただけます^^

詳細・お申し込みは

こちらから❣️