中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




今日はESPでした^^

ESPとは…❣️

ズルく賢く全てを手に入れるプログラムです!!


2期生メンバーは

かなり解放されていて

💎1年前に願っていた人生通りの人生が
叶っていました!!

💎イヤだった人が消えました!

💎彼を手放してスッキリしました!

などなど、

みんないろんな変化が
日々起きています^^



追い討ちをかけるかのように

もっとズル女になってもらえるように

今日は“ズル活リスト”をプレゼント!



リストを見て
固まっていたメンバーもいましたがw




ちなみにこのズル活リストは

ゆきさんがリストアップ

してくださったもので、


改めてズル活リストを

チェックしてみたら✨️

パーフェクトでした!笑



だけど私は知っているのです。



富裕層は
こんなもんじゃないってことを!



お金持ちって

めちゃくちゃワガママですし

もっともっとズルいのです!!




私は両方の世界を見てきたので

よ〜く分かりますが、


お金に困っている人ほど

💔真面目で
自分にも周りにも厳しくて

💔周りに合わせて生きている人が多く


お金持ちは

💎ゆるくて
自分にも周りにも優しいですが

💎希望はしっかり伝えますし

💎ルールは自分で作りますし

自分の為に
周りを振り回しています。笑



全然違うルールの中で
生きているんですよね。




なので...

お金に困っている世界にいる人ほど

お金持ちを
・冷酷
・金の亡者
・自己中

なんて言われる方が多いですね💦


そう思っているから

自分がお金を稼ぐことに対しても

ブロックが働きますし、


自分の為にお金を使うことにも

抵抗が生まれますよね。



考え方やマインドを変えないと

お金持ちの世界には

苦しすぎて罪悪感でいっぱいになるので

いつまでも行けないのです。



お金持ちの世界で生きたいなら

もっとお金持ちの事を知ってください^^



❤️お金持ちの世界にどっぷり浸れる💕

3ヶ月限定「お金持ち倶楽部」



6月23日までのお申し込みで
“1週間早く”
お金持ち倶楽部を楽しんでいただけます^^

詳細・お申し込みは

こちらから❣️