👇こちらから読んでね🥰


【4】 レベチな人と比べて落ち込む

明らかに活動年数もレベル感も

全く違うのに売れている人と比べるあるある❣️


ただのドMです。笑


落ち込むのではなく、
真似する姿勢を持とう。


【5】 好きか得意、どちらを仕事にするか悩む

どちらを選んだとしても

売れない人は売れないのです💔


なぜなら大切なのは
そこじゃない。


1番大切なことは、目的です。


売れたいのであれば✨️

💎売れるものを選ぶ事が大切ですし、

💎売れているビジネスの裏を学ぶこと。


以上!

起業初期あるある5選でした!!




起業初期の子ほど、

自分の時間・エネルギーを

無駄に浪費しています。



だからこそ

自分のキャパを効率的に使うこと

が、理想のビジネスをしていく上で

超大切になっていきます‼️


と・は・い・えーーー!!!!!


女性はそれだけで
進める生き物でも無いのです。


なぜなら...💭

💔承認欲求
💔お金の不安
💔上下思考
💔自己価値の低さ
etc…


色々な思い込みや

感情の起伏がありますので、

心と向き合う必要があります。



そして大抵のビジネスコンサルって

メンタルまで
付き合ってもらえません。


なので、

💔心が折れる方

💔付いていけなくなる方

💔努力と根性で付いていく方が

多発しております。笑


(そしてやっぱり私なんて…と
思い込みのミルフィーユが完成。笑)




ですが、

元お豆腐メンタル出身の私なので、

マインド・メンタル・心が

いかに大切かを重々感じているのです。


💎こんなに優しく

💎全てを見てもらえるなんて

ここだけでしょう。笑



シークレットのモットーは💕

優しく楽しく

最高にハッピーなビジネスライフを送り、


尚且つ❣️

売れるビジネスを

学んでもらいます!


❤️ついに本日締切です‼️



簡単に爆笑しながら
年商億を達成している私が
直接教えます❣️✨️


メンバー入りを希望される方は
コチラから
面談のお申し込みをお願いします^^


❤️人気記事

 ▷泣いた…最上級の褒め言葉❣️

 ▷仕事が上手くいかない時、ゆきさんはこうする‼️

 ▷衝撃❣️ランチタイムに3000万生まれる世界!

 ▷また1つ、夢が叶いました❣️

 ▷豊かな人と貧しい人の違い‼️

 ▷即効❣️簡単に成功できた秘密

 ▷今が1番若い!サッと成功する方法

 ▷お金に困る人の考え方5つ‼️

 ▷自分の顔を売るためにやってはいけないNG行為4選

 ▷【保存必須】ヤル気が欲しい時に読むやつ!



❤️お金持ちの世界にどっぷり浸れる💕

3ヶ月限定「お金持ち倶楽部」



豊富なコンテンツで

お金持ちの世界へ移行しよう💕

詳細・お申し込みはこちらから❣️



❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍