中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




起業すると

孤独感を感じる人が多いのですが

皆さんはどうですか?


会社だと

・社長がいて上司がいて

・他のスタッフがいて

仕事上の付き合いだったとしても

皆んなが1つの事に向かっていますので、


例えイラついたとしても🤣


無意識に安心を感じていたりするものです。



だけど起業すると

💔これで合ってる?
💔ココを頑張れば良いの?
💔次、何をするの?


分からないことって

1人で調べて

手探りで全部1人で

やっていく事になるのです。



私は普通に「無理」です。笑




もうそれって

働いたこともない

レストランをいきなり任される。


そんな感じですよね。笑



・ここは何のお店?
・皿洗いも1人でするのか
・料理ほぼできないのにどうしよう
・片付けなんて間に合わない
・売上無いのに材料費かかるなんて

多分こんな感じですよね。笑


ボイコットしそうです。



なので私は

💎これから起業したいと思っている人

💎起業してるけど大変になってる人

のサポートをしたいなと思っています^^



あなたにとって最高のサポーターに!



何より

楽しくビジネスをすること

をモットーとしているので、

楽しみたい人にはピッタリです^^




今日も生徒ちゃんから

「トッキーさんは
褒めながら教えてくれるので
自分を責めずに軌道修正できます!」

って連絡がきました🥹



特に真面目さんタイプは

どうしても出来ない事に

目がいきがちで、

既に自分を責めてる子が多いです。


だからこそ、

相手をちゃんと見て

相手が受け取れる言葉で伝えることは

意識しています^^


必要なタイミングで

ハッキリ言うこともありますが、

必ず愛を受け取れるように
意識しています。




それでも、誤解されてしまったり

曲がって受け取られることが

全く無い訳ではありません。



だからこそ

一人一人との信頼関係が

何より大切だと思っています。



ゆきさんがしてきてくださったように

私もメンバー1人1人と

最高の関係を築いていけることが

すごく楽しみです^^



幸せで愛に溢れていて

豊かになるビジネスを
していきましょう♪


❤️この世界にご案内できるのも
    残りわずかです🥰



メンバー入りを希望される方は
コチラから
面談のお申し込みをお願いします^^


❤️人気記事

 ▷泣いた…最上級の褒め言葉❣️

 ▷仕事が上手くいかない時、ゆきさんはこうする‼️

 ▷衝撃❣️ランチタイムに3000万生まれる世界!

 ▷また1つ、夢が叶いました❣️

 ▷豊かな人と貧しい人の違い‼️

 ▷即効❣️簡単に成功できた秘密

 ▷今が1番若い!サッと成功する方法

 ▷お金に困る人の考え方5つ‼️

 ▷自分の顔を売るためにやってはいけないNG行為4選

 ▷【保存必須】ヤル気が欲しい時に読むやつ!

 

 

❤️お金持ちの世界にどっぷり浸れる💕



豊富なコンテンツで

お金持ちの世界へ移行しよう💕

詳細・お申し込みはこちらから❣️

 


 ❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍



▷面談のお申し込みはこちらからです↓