中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!





今以上に豊かになりたくて

仕事で成功しよう!と思った時…✨️

皆さんは何を考えますか?


多くの方は、

自分が動く事に対して
沢山の時間と思考を使い💦

❤️‍🔥いかに無駄無く沢山のことをするか?

❤️‍🔥その為にどんなスキルを身につけるか!

と言うことばかりに目を向けています。



ですが、

結果、自分が動くことしか

考えられないのであれば

一生労働者のままです。




労働者のままでは
収入は働いた分です☝️


労働=収入の世界なのです。


私は

労働=収入の世界から

抜けたいと思いました。



なぜなら

圧倒的に収入を上げた先の世界を

見てみたかったので。


圧倒的に豊かになるには✨️

働いた分がお金になる世界では

すぐに限界が来ます。



それに皆さん
考えてみてください。


富裕層の人達や、

仕事で大きなお金を手にしてる人達は

労働=収入の働き方を
していません。





例え、起業家さんや社長さんであっても

労働=収入の方は沢山います。


会社の社長だからって

イコール豊かな訳じゃないですから。



💔従業員がいてもいなくても

社長ばかり忙しくなる会社なんて

山ほどありますし、


💔稼ぎたいなら

自分が忙しくなるしかない

起業家さんも沢山います。



これは結局、
労働の中で生きているのです。



私はそこから抜けて

簡単に豊かになる世界にきましたが、


来てみた今、

“““とんでもなく豊か”””

です。笑





💎好きな事しかなくて

💎時間的にもめちゃくちゃ自由で

💎海外移住まで叶って

💎好きな時に日本に帰って


ファイアーしてる人の生活って

こんな感じなのかなぁ?って


擬似体験している感覚です。


忙しさからは解放されて

不安に追われることもなく、

したいことを好きなだけできる生活。


で、そこで感じたことは…


ファイアーしても

私は何かしら働いているんだろうな

と、思いました。笑


💎仕事=好きなこと

💎仕事=趣味

💎仕事=新しい世界を見れる


という感じで生きているので

ずっと何かしら仕事をしてるのでしょう🥰



本気で楽しく働きながら

しっかり豊かになる方法

をシークレットでは伝えていきます。



❤️楽しくラクに億を稼ぐエネルギーを存分に浴びる^^


メンバー入りを希望される方は

面談のお申し込みをお願いします^^


❤️人気記事

 ▷泣いた…最上級の褒め言葉❣️

 ▷仕事が上手くいかない時、ゆきさんはこうする‼️

 ▷衝撃❣️ランチタイムに3000万生まれる世界!

 ▷また1つ、夢が叶いました❣️

 ▷豊かな人と貧しい人の違い‼️

 ▷即効❣️簡単に成功できた秘密

 ▷今が1番若い!サッと成功する方法

 ▷お金に困る人の考え方5つ‼️

 ▷自分の顔を売るためにやってはいけないNG行為4選

 ▷【保存必須】ヤル気が欲しい時に読むやつ!

 

 

❤️お金持ちの世界にどっぷり浸れる💕




豊富なコンテンツで

お金持ちの世界へ移行しよう💕

詳細・お申し込みはこちらから❣️

 


 ❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍