中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!
 

 

 

 
実は、既にシークレットメンバーとなった方とは
 
やり取りをしています。
 
 
今日、とある生徒とやり取りしていて
 
改めて感じたことは…✨️
 
 
自分1人では
冷静に自分のことを見られない
 
 
Aちゃんの拡大に向けて
 
ある提案したのですが、
 
今までの自分を振り返り
 
セールス方法を考えていました。
 
 
 
ですが、それは私からみると
 
明らかにやめた方が
良いと思う内容
 
だったのです。
 
 
 
一瞬にして、
 
何かのメンタルブロックからくるものだな
 
と、感じたので
 
問いをいくつか送りました。
 
 
 
こういうことって良くあります❣️
 
 
冷静に判断して
 
改善を選んでるつもりでも、
 
拡大しない思考を
選び続けているのです。
 

 

 

 
簡単に楽しくビジネスを拡大していくには
 
今までとは違う選択が必要です。
 
 
 
ですが、
 
今までの方法で→今の結果なのですから
 
過去を振り返るだけでは
 
今以上の拡大なんて
分かりっこ無いのです。
 
 
 
💭成功してる人の情報を沢山得て
💭情報を分析して
💭自分の分析をして
💭トライアンドエラーを繰り返していく
 
 
これを1人でできるのであれば
 
まだ望みはあるかもしれないですが。笑
 
 
 
何年もビジネスをしていて
 
1人で出来る人は
 
ゆきさん以外にいませんでした。笑
 
 
 
1人で成功したいと、
 
もがいている時間ほど
 
無駄なものは無いなと思います。
 

 

 

 
私の成功が早かったのは✨️
 
💎教えてもらったからですし、
 
💎分析してもらったからです。
 
 
 
なので、シークレットでは
 
💖成功してきたビジネスや
 
💖セールス、ローンチ、プロモーション
 
をお伝えしますし、
 
 
メンタルブロックはもちろん☝️
 
・ビジネスする上でのお金の使い方
 
・売れるマインドの構築
 
・セルフイメージの確立
 
・優先順位の付け方
 
・スケジュールの立て方
 
・エネルギーを上げる方法
 
 
etc…
 
生活やマインド面のことも
 
全てお伝えしていきますね^^
 

 

 

 
あ!ちなみに!
 
Aちゃんはなんと
 
その後お申し込みが入っていました。笑
 
(元々出していたサービスに)
 
 
 
エネルギーが上がると、
 
スルスルと現実は動くことが
これまた面白いですよね^^
 
 
 
誰と過ごすか?で
 
その人のエネルギーが移りますから。
 
 
 
❤️楽しくラクに億を稼ぐエネルギーを存分に浴びてください^^
 

 

メンバー入りを希望される方は
面談のお申し込みをお願いします^^
 
 

❤️人気記事

 ▷泣いた…最上級の褒め言葉❣️

 ▷仕事が上手くいかない時、ゆきさんはこうする‼️

 ▷衝撃❣️ランチタイムに3000万生まれる世界!

 ▷また1つ、夢が叶いました❣️

 ▷豊かな人と貧しい人の違い‼️

 ▷即効❣️簡単に成功できた秘密

 ▷今が1番若い!サッと成功する方法

 ▷お金に困る人の考え方5つ‼️

 ▷自分の顔を売るためにやってはいけないNG行為4選

 ▷【保存必須】ヤル気が欲しい時に読むやつ!

 

 

❤️お金持ちの世界にどっぷり浸れる💕

 

 

 

豊富なコンテンツで

 

お金持ちの世界へ移行しよう💕

詳細・お申し込みはこちらから❣️

 

 ❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍