中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




実は私は

かーなーり!!

人に影響されやすく…💔


今まで何度もゆきさんに

「トッキー何を最近見てる!?」

とチェックしていただき


「染まってるね!笑」

と教えていただいてきました。笑



染まりやすい私の事を

誰よりも理解してくださり

進むべき方向へ
導いてくださいました。



染まりやすいからこそ

どういうことに意識すると良いのか?など

対処法も教えてもらってきました❣️




私は何度も

💎ブレない自分でいたい!

💎ゆきさんのように目標に向かって

自分の軸を貫く女性になりたい!


と思ってきました。



なんせ気付いたら

💔目標も忘れている

💔そもそも飽きてくる

💔楽しそうなものを見つけちゃう

💔すぐ諦められちゃう

💔我慢できない


そんな感じで男性性なんて

ZEROレベルだったのですから。笑



知らない間に自分に振り回されて

疲れていましたね💦


自分で自分に振り回されるなんて

ギャグでしかありません😂



一人コントのような事を

真剣に何度も繰り広げ続けました。笑



泣ける〜笑




ですが、そんな私でも

売上は上がり続けていたのです。



今は男性性が

かなり強くなりましたが

影響されない訳ではありません。



アッパレ!と言いたくなるほどに

影響されます‼️



もし同じように

人の影響を受けやすい人がいましたら

ぜひ意識してみてほしいことがあります!



これをするだけで

好きなだけ好きな人生を

歩めるようになります。


長くなってしまったので…🫣

続きはこちらから❣️✨️




❤️億超えビジネスの秘密はシークレット限定で伝えます
 


メンバー入りを希望される方は

面談のお申し込みをお願いします^^