中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!
 

 

 

 
皆さんはビジネスを学んだことありますか?
 
 
誰に学ぶか?の大切さは
 
聞いたことあると思うのですが、
 
 
 
あれもしてこれもして…
 
と忙しく働いて
 
稼いでいる人の所に行けば
 
当たり前ですが
 
その在り方を学んでいくことになります💦
 
 
💎ストイックな先生に学ぶのと
 
💎その人に合った方法を
見つけてくれる先生では、
 
実際にする行動も
その過程で身につく思い込みも
 
全てが変わっていきます。
 
 
だからこそ、
誰に学ぶか?は大切なのです。
 

 

 

 
私はビジネスのビの字も
 
知らない段階
 
ゆきさんから学びました❣️
 
 
他で学んだことが無かったので、
 
ビジネスに対する思い込みが
 
かなり少なかったのです。
 
 
 
💔ビジネスは難しそう
💔頭が良い人しかできなさそう
💔自分が稼げなさそう
 
というぼんやりとした
 
見えないものに対する
 
思い込み(不安)はありましたよ。
 
 
 
ですが、
 
💭毎日投稿をした方が良い
💭YouTubeを始めた方が良い
💭いろんな人と繋がった方が良い
etc…
 
ビジネスに対する思い込みは
 
ありませんでした。
 
 
 
お陰で✨️
 
真っ白なキャンパスに
 
ゆきさんの教えが色づいていきました。
 
 
綺麗に、ゆきさんの教えで
染まっていったのです🥰
 

 

 

 
反対に
いろんな所で学んだ方や
何人もメンターがいた方は、
 
いろんな正解を学んでしまい🌀
 
どれを選べば良いのか
いつも無駄に悩んでいました。
 
 
そうなると…💦
 
行動までに時間がかかり
 
結果、成功までも遠いのです。
 
 
 
なので、
 
最初から理想の働き方をしている人の所で
 
ビジネスを学ぶことは
 
めちゃくちゃオススメなのです!!
 
 
 
皆さん自身は、どうですか?
 
 
良かったら公式ラインの方で
教えてくださいね^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 
❤️億超えビジネスの秘密はシークレット限定で伝えます
 

 

メンバー入りを希望される方は

面談のお申し込みをお願いします^^