中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!
 

 

 

 
昨日はゆきさんのご自宅で
 
スペシャルな動画撮影を
 
させていただきました!!!
 
 
 
もうもうもうこれは…
 
マネスク講師陣はマストで観てほしい!
 
と強く思いました^^
 
 
お金に関することです!
 
また報告します💕
 
 
 
ゆきさんが撮影の中で
 
「私達本当に豊かになりましたよね〜」
 
って言われていたり
 
 
撮影後には
 
「生まれ変わったような気持ちなの」
 
って言われていて
 
 
過去から振り返って
 
全てのプロセスが鳥肌すぎる〜!!!!
 
 
と感動が増し増しになりました。涙
 

 

 

 
私がゆきさんの元で
 
働かせていただくようになったのは
 
2016年〜だったのですが✨️
 
 
当時は社員の方は2名ほどで
 
ゆきさんがほとんど一人でこなされていました❣️
 
 
事務作業はスタッフの方がされていましたが、
 
 
ほとんどゆきさんのパワーで
 
動かされていました‼️
 
 
自分辞典を生み出された時も
 
ついこの間のように覚えています🥹
 
 
ゆきさんが
 
拡大されていくそのプロセスを
 
一緒に味わわせていただけたことは
 
何よりものご褒美だと感じます。
 
 
 
💎トライアンドエラーされて
 
💎新しいステージの在り方を見つけて
 
💎採用して
 
💎マインドを変えて、行動を変えて
 
 
 
そして私も
 
後を追うように真似して
 
成長させていただきました。
 

 

 

 
ゆきさんが味わっている事を
 
数年後に自分が経験したりする事が
 
多かったのですが✨️
 
 
ゆきさんの経験も見ていましたし
 
何をどうすれば良いか教わっていましたので
 
スルスルっと進めて来れました!!
 
 
失敗しなかった訳ではないですが、
圧倒的に失敗の数が少ないです。
 
 
 
中卒から年商1億に
 
独立して2年で達成したのは
 
紛れもなく教わっていた恩恵です💡
 
 
 
とんでもなく時短をしたと感じます!
 
 
 
普通ではあり得ないスピードで豊かになり
 
まぐれではなく
 
継続して豊かで居続けるどころか
 
豊かさを更新し続けている理由。
 
 
 
それは☝️
 
マインドを変えてきている事と
 
器を広げ続けてきたからです。
 
 
 
売上が上がらなくなる子の多くは
 
次のステージのマインドを知らずに
 
今までと同じ在り方で
 
今までと同じ行動を続けます。
 
 
 
だけど売上が上がらず…💦
 
💔頑張ってるのに結果が出ず苦しくなり
 
💔価格を安くしたり
 
💔むやみやたらに思い付いた事をしたりてん
 
 
 
そういう子を見る度に
 
ゆきさんからの学びを
 
教えてあげたい気持ちになります。笑
 

 

 

 
今、素人の子であろうと
 
月商100万
月1000万
年商1億
 
全然可能なのです❣️
 
 
ゆきさんから教わってきた
 
その全てを伝えられる
 
1億の価値があるシークレット。
 
 
ついに昨日から面談が始まりました❣️
 
 

話しながら、

 

なんて最高なものを開催できるんだ!!

 

と本当に感動しました😭

 
 
シークレットは専用公式ラインから
面談のお申し込みをしていただけます。

 

 

 

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍