中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!
 

 

 

 

ただいまシンガポール^^
 
シンガポールへ戻ってきました。
 
ゆったりした時間が流れています❣️
 
 
今回の帰国では
 
いつも以上にエネルギー調整を意識したので
 
エネルギーの変化を
 
より敏感に感じる事ができました!
 
 
💔心のざわつき
💔エネルギーのブレ
💔焦り
 
この辺りを感じました。
 

 

 

 
帰国最終日には
 
Mグループの重鎮でもある
 
あゆみんと、涼ちゃんと、ご飯へ。
 
 
やっぱり流石だなぁと感じました💕
 
 
エネルギー高くて
何だかホッとする自分がいました。
 
 
 
ディナーでは
 
最近ゆきさんから聞いた話しや
 
学びを実践した時の話しをしたり^^
 
 
というのも
 
ゆきさんが言われていること😍
 
 
【広めてね^^】
【シェアしてあげてね^^】
 
 
スネ夫の私の使命でもある
 
ゆきさんの思想や在り方を
 
そしてエネルギーを
 
世界に広めるという事。
 
 
好きなことでもあり
 
簡単に出来ることの1つ。

 

 

 

 
エネルギーを調整して
ゆきさんからの学びをシェアして
 
という事を意識していたら…💕
 
 
あゆみんからも
 
「エネルギーがとても高次元で
心地よかったです」
 
「女神でした!」
 
って言われました!嬉
 
 
今回お会いしたほとんどの方から
 
「穏やか」という事を言われて
 
本当に伝わるんだなぁ〜!!
凄いなぁ〜!!
 
って感じました💖
 
 
それに皆さんから
 
とても丁寧に扱われて
 
丁寧な言葉を掛けられました。
 
 
この変化には感動!!
 

 

 

 
なぜなら、
 
帰国する3日前から
 
ゆきさんがされている
 
“自分への扱い方”
 
をとても意識していたからです☝️
 
 
例えば…
 
💎その行動ゆきさんだったらするかな?
 
💎その言葉ゆきさん使うかな?
 
💎どんな風にゆきさんだったら捉えるかな?
 
 
こちらもゆきさんからアドバイス頂き
 
ずーっと意識していました❣️
 
 
3日で結果として表れて
ビックリ!!!
 
 
ブレもありましたが、
 
想像以上の変化もあり
 
忘れられない帰国旅となりました😍
 
 
 
 
 

 

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍