中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから

年商1億スネ夫社長となったトッキーです!
 

 

 

 

最近の
ゆきさんとの会話の話し…💕
 
 
 
「この子の問題は
解決できるのですかね?」
 
ゆきさん
「次元上げないとね」
 
 
というような会話を
何度か繰り返されました❣️
 
 
エネルギーが下がっている子に
どんなにアドバイスしようと
入っていきません。
 
 
低い次元にいると
・落ち込む思考を引き寄せ
・悩み続ける思考になり
・感謝よりもネガティブを感じます
 
 
なので💔
 
どんなにアドバイスを伝えたところで
 
それさえも曲がって受け取られるのです。
 
(悲報すぎるw)
 
 
次元ほんとヤバすぎますよね。笑
 

 

 

 
では私達が出来ることは何か?
 
 
それは
 
【次元を上げてあげる事だよね】
 
と教えてくださいました。
 
 
 
具体的な方法も教わったのですが、
 
私がトライアンドエラー後に
シークレットのメンバーに伝えますね!
 
 
何故なら私、
 
次元を上げる方法を
めちゃくちゃ勘違いしていたので!笑
 
 
ココ考えるの
すんごい楽しい😍
 
 
シークレットメンバーの次元は
もちろんですが、
 
シークレットメンバーの
周りの人や生徒の次元をどう上げるか?
 
こういう所も
一緒に考えていきましょう^^
 
 
私が分からなかったら
ゆきさんにこっそり聞きます。笑
 
(スネ夫さいこぉぉ)
 
 
シークレット早く始めたいです。
 
面談進まれた方から
早速コンサル始めようと思っています^^
 
 
 

❤️史上最高のシークレットビジネス!

 

面談のお申し込みは
専用公式LINEからお願いします💖
 
 
❤️お金のプロとして活躍できる❣️

 

 

講師になって自分の好きなことで稼ぐ!を実現できる♡

人気講座の講師になれるチャンス‼️

 

詳細はこちら❤️

 

⚠️今までにマネスク受講された方
全ての人が対象となります^^
 
 
❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍