中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!

 

 

 

 
昨日も今日も
 
電撃が走る日だったので…
 
 
現在もまだ痺れています。笑
 
 
昨夜は、すごい日でした❣️
 
 
泣けるくらいの夢なうなのに
 
これからの未来に興奮しているという
 
初めての感覚を味わいました。
 
 
 
ゆきさんに言われました。
 
「本気でこのステージに来てほしい」と。
 
 
電気が走って
時間が止まったように感じました😳
 
 
そのために何をすると良いかも
教えてくださいました。
 

 

 

 
新しい次元にいる人と自分の違いが
 
すごく分かりましたし、
 
瞬時に変えていくポイントが
 
ゴロッゴロ出てきて笑いました!笑
 
 
 
でも不思議と嬉しくて
 
やりたい!と思える感覚だったのです。
 
 
 
私、本気でこのステージに行きます。
 
 
 
離れていく人もいるかもしれませんが、
 
仕方ないですね💦
 
 
 
不思議と悲しくもないのは、
 
それぞれがいるべき場所にいるだけだと
 
分かっているからだなと思いました。
 

 

 

 
ですが、
 
ぜひこのステージまで
 
皆さんにも来て欲しいです‼️
 
 
 
想像の何百倍も最高の世界っぽい!!
 
と、現時点で既に感じていますので。
 
 
 
 
今日感じた衝撃は
 
また明日のブログで書きますね^^
 

 

 
❤️シークレットビジネス

 

専用の公式ラインで募集しています
登録はこちらから❤️
 
ゆきさんから教わってきた
年商億越えのビジネスの裏側を、ここ限定で‼️丸ごと教えます❣️
 
本気の方のみ面談にご応募ください。
 
 
 
 
❤️お金のプロとして活躍できる❣️

 

講師になって自分の好きなことで稼ぐ!を実現できる♡

人気講座の講師になれるチャンス‼️

 

詳細はこちら❤️

 

⚠️今までにマネスク受講された方
全ての人が対象となります^^
 
 
❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍