中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!
 

 

 

 
皆さん聞いてください。
 
(このモードの時は興奮している時ですw)
 
 
 
今日ゆきさんとスタッフちゃんと
 
MTGさせていただきました💖
 
 
 
zoomで参加させていただいたのですが
 
MTGの最中もチューニングをメインでしています。笑
 
 
 
大切なことは
 
話しの内容を理解することでも
 
ちゃんと話すことでも無いのです。
 
 
 
チューニングが1番大切なのです。
 
 
 
なぜならチューニングすると
 
全てが上手くいくのです。
 

 

 

 
例えば、
 
話しの内容はスッと理解できますし
 
言葉は頭を通さずに出てきます。
 
 
 
もうかなり怪しい世界ですね。笑
 
 
 
でも、私はほぼこれで
 
8年間ゆきさんに付いてこれました😍
 
 
チューニングって最強です。
 
 
 
シークレットビジネスのメンバーには
 
チューニングを1番最初に伝授しよう!
 
今決めました!笑
 
 
 
シークレットビジネスについては
 
専用公式ラインでお伝えしていますので、
 
こちらから登録お願いします^^
 

 

そうそう今日のMTGでも
 
ゆきさんはとても穏やかで
 
多くは語られておらず
 
もう本当に神々しくて…涙
 
 
ゆきさんの一言で
 
その場にいるメンバーの才能が
 
引き出されていくという感じでした❣️
 

 

 

 
今日聞いた視点が
 
これまた震えるような考え方で
 
穏やかな空気の中で
 
「ぬわぁあああおおおおお!!!」
 
と叫びました。笑
 
 
 
頭がパッカーんとなるような
 
目が覚めるような感覚です。
 
 
スタッフちゃんも興奮していました。笑
 
 
 
超絶拡大する視点です。
 
これもシークレットメンバーに伝えます。
 
 
 
売上も規模感も
 
拡大することは難しいのではなく、
 
拡大する人達の視点を知らないからだと
 
つくづく思います❣️
 
 
 
最初は出来なかった逆上がりも
 
力の入れ方・タイミングなど
 
コツを掴むとアッサリ出来てしまいますよね?
 
 
それに1度出来ると
 
もう当たり前に出来ていき
 
応用して違う技とか出来ますよね✨️
 
 
 
そんな感覚と同じです。
 
 
(ちなみに、私は逆上がり出来ませんがw)
 

 

 

 
さて、これが配信される頃は
 
ゆきさんと青ちゃんとディナーして
 
またまた極上の世界を味わっているでしょう。笑
 
 
 
興奮をまた明日のメルマガでお届けしますね。
 
 
 
❤️お金のプロとして活躍できる❣️

 

 

 

 

講師になって自分の好きなことで稼ぐ!を実現できる♡

人気講座の講師になれるチャンス‼️

 

詳細はこちら❤️

 

⚠️今までにマネスク受講された方
全ての人が対象となります^^
 
 
❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍