中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




ゆきさんから

💎マインド
💎スピリチュアル
💎お金
💎ビジネス
etc…

沢山の事を学ばせてもらっていく中で

私はみるみる豊かになっていきました。



しかも

ただ金銭的に豊かになるだけでなく、

本当に心から優しい人に囲まれました。



人の噂は


愚痴ではなく→誰かを褒めるものばかり


陰口ではなく

陰褒めです。笑



自分を満たす為に与えるのではなく

満たされているからこそ

自然と与えあう関係性に。





誰かとご飯に行きたいと思えば

自然とスタッフちゃんや

Mグループの仲間を思い浮かべるのも


それだけ心地良い証拠だなと思います💖


気づけば、

人間関係のモヤモヤは消えていき

常に穏やかになっていきました。



他にもあります❣️


私は不安症で有名なのですがw w w


元々は

超ド級スーパーミラクル不安症だったのです。笑



なんていったって

ホテルで1人で寝ることに

寂しさで泣いていたくらいですから。



1人になる=不安・寂しい



そう思っていた私が、

今は1人の時間を愛しています。笑


1人の時間が無いとムリ…


なんてことも言っちゃってます。



それほどまでに

満たされたのです。




💎金銭的な不安も無くなり、

💎人間関係も最高のものになり、

💎1人も愛せるようになり、

💎欲しいものはどんどん巡り


という感じで

めちゃくちゃ豊かになっていき

穏やかだった時に、


まさかの私はここで

衝撃的な事を知ることになります。



とある日考えていたのです。


あんな時からココまで変化して

めちゃくちゃ人生面白いな〜


私の人生すごく破天荒で面白い!!


悲しい事も沢山経験したからこそ

今の穏やかさを感じられるんだなぁ


・・・・


ん・・・・・?



でも今すごく穏やかで

これがずっと続くって事は


紆余曲折ある

ジェットコースターのような人生は

もう味わえないのかな・・・?





そう思い

ゆきさんに聞いてみたところ、



「そうだよ〜

豊かな世界って平凡なんだよ」



!!!!!!?!?!?



めちゃくちゃ衝撃でした。



「あ、自分には無理かもしれない

受け入れられないかもしれない」


と初めて思いました。



なぜなら

ジェットコースターの人生が面白い!

と強く思っていたからです。笑



私、今以上に豊かになれないかも…


と悲しくなりました💦



でもここで出てくるのも

やはりゆきさんの言葉です。



「経験してから考えてみたら?」



過去に言っていただいた言葉が

自然と蘇ってきました。



そこで私は

平凡な幸せを受け入れて

更なる豊かな世界へ足を踏み入れました。



するとどうでしょう。




海外移住が決まり

シンガポールで暮らしています。笑



そうでした、

ゆきさんに付いていくだけで

私には刺激たっぷりな人生になるのだった!


と思い出しました。笑




ですが、

安定した幸せは変わりません❣️



ゆきさんのご自宅で

エルメスのカップに入ったコーヒーと

自家製のスイーツを頂いて

tea timeをさせていただくという。



この上ない穏やかな幸せを感じています。



私はこの経験を通して改めて

自分より先にいる方の話しを聞いて

食わず嫌いせずに経験してみることの大切さを感じました。



ゆきさんからの学びは

本当に人生を丸ごと豊かにしてくださいます。




今、ゆきさんからの学びは

ゆるあまサロンでたっぷり学べます。



毎週月曜にはリアルライブもありますし、

毎週動画も配信されています。



月額3800円とは
とても思えないボリュームだと、

メンバーの方から
私にもメッセージが届きます。笑



リンクを載せておきますね^^

募集はあと1日で終了されるそうです!



 
 
 

 

❤️「お金のプロ」として活躍できる❣️

 



 

講師になって自分の好きなことで稼ぐ!を実現できる♡
人気講座の講師になれるチャンス‼️

 

詳細はこちら❤️

 

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍