みんなが

 

誕生日の時をブログに書いてくれていて
なんて私は愛されているんだろう、と。
 
胸がいっぱいになった。
自然と、皆にもっと与えたい。
 
この感動を
この幸せを
 
もっと多くの人に体感してほしい。
 
こんなに幸せな世界があることを
知って欲しい。
 
自分の可能性を
自分の限界を
決めないでほしい。
 
そんな想いが湧き出てくる。
私も、元々は普通の人。
 
普通の専業主婦。
 
スーパーをハシゴしたり
育児に頭を抱えたり
ママ友とランチをしたり
年末の大掃除の計画をしたり
 
そう、本当に一般の主婦だった。
 
 
自分でもこんなにも人生が
180度変わるなんて思わなかった。
 
主婦の頃に
考えていたこと
悩んでいたこと
見ていたもの
関わる人達
お金の使い方
優先順位
 
そう、まるで違う。
 
専業主婦から女社長へなった今、
全てが違う。
 
 
だからこそ思う。
 
 
女社長になりたいなら真似をすればいい。
 
お金持ちになりたいなら真似をすればいい。
 
仕事がこなせるようになりたいなら真似をすればいい。
 
 
全ては真似から始まると思う。
 
お金に愛されたいのなら
お金に愛されてる人達を真似てみて♡
 
私のメンター、ゆきさん❤✨

エステオーナー、あゆみん❤

コーチングスクール代表 青子💙

ネイルサロン経営、あすかりん❤

裏方企業講師、こまちゃん❤

 
来週❣️
私のメンターゆきさんと
2人でInstagramライブを行います❣️
 
ゆるあまサロン限定ライブです✨
 
今から入会しても間に合います❤✨
 
 
 
人気記事

 

 

 
💎手帳LABO
 
6ヶ月間、毎月1回のLABO(オンライン)に参加できます。
(会場参加は満員御礼となりました)
 
 
 
 
💎自分辞典パーソナル講座
 
来年1月に開催します❣️✨
 
今回はフォローアップ付きもあります♡
 
講師による
半年間のLINEサポートが付きます❣️✨
 
実際にカウンセリングをする際に
ここが分からないと思ったことを
相談できる強い味方です🥺💕
 
フォローアップ付きは

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image