*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

昨日のブログ

 

 
グサッと刺さりましたDMを頂き
 
必要な人に届いて良かった🥺💕
 
 
 
「いけないとなんとなく分かっていながらも
・・・行動していなかった」
 
と書いてくれてるけど、
 
でもね、、♡
 
自分を否定しなくていいんだよ♡
 
 
気付いたら、
 
これじゃなかった
 
コッチだった〜
 
って修正していけばいいだけ💕
 
 
 
私だって
 
寄り道してしまうことはある。
 
 
あ!あれ買わなきゃ!と思って
 
いつもだったら付箋に書いて貼るんだけど、
 
いきなり調べだしちゃったりして、
 
ハッとする感じ。笑
 
 
 
ちなみに・・・
 
サッとしてしまったが早いと思って
 
やってみたんだけど、
 
集中力が途切れてしまったり
 
意識が違う方にいって
元に戻ってくることの方が大変で
 
向いてなかった😂😂😂笑
 
 
やっぱ何事も
トライアンドエラーだね🤣💕
 
 
私のブログに書いてることって
ほとんど昔の私に向けて書いたもの👌
 
 
昔の私に
そっくりな生徒が
よく思い出させてくれます。笑
(ありがとう、あいしてる😂💕)
 
 

分かるな〜🥺💕
 
図星なことって
本当グサッて感じよね。笑
 
でもDMをくださったこの方って
本当に素直でピュアで
感動しちゃったな〜
 
 
私はいろんな女性と話してきたけど、
素直な女性は
上手くいくステージにいるんだよね。
 
 
人のせいにしないし
あとはこれからどうしていくか?ってだけだからスピードが早いのよ。
 
 
そして質問にある
 
「頼ること」と「甘えること」の違い。
 
 
ゆきさんのこのブログをオススメしたい❣️
↓↓↓
是非このブログを参考にしてね❣️❣️
 
 
 
 
 

《人気記事》

③“自立”で人生は格段に面白くなる!

①“自立”で人生は格段に面白くなる!

②“自立”で人生は格段に面白くなる!

簡単に成功したい人に教えます。

チャンスに乗って全部手にしていった子♡

結果が出ない人の最大の盲点

1年半で“別人級”名古屋女子の変化!

私的ヤル気スイッチ10選♡

病むって暇だからでしょ

自分辞典:講座一覧表(随時更新)

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image