大丈夫❣️

 
まだまだいけるから❣️
 
余裕だから❣️
 
 
踏み込むか悩んでる時とか
 
ちょっと不安な時にこの言葉言われたら
 
え!?そうなの!?
 
って思うでしょ?
 
 
ゆきさんがミーティングの時に言ってた
 
 
「皆自分のことを
 
低く見積もりすぎなの❣️」
 
 
人って今までの
 
・見てきたこと
・聞いてきたこと
・経験してきたこと
 
その中で次の展開を考える。
 
 
でもね
 
考えてみて🌿
 
 
今のあなたから
枠を越えた発想って生まれるかな?
 
 
残念ながら生まれないのよ💡
 
 
なんでかって
 
エネルギーが違うから
 
枠を越えたものが見えないのよね。
 

 
私や向井グループが
 
急速に変化する理由は
 
ゆきさんのエネルギーから受ける
 
インスピレーションが爆発的だから💡笑
 
 
 
高エネルギーって
 
マジですごいから!笑
 

 

 

 

4月からスタートする
 
手帳LABOでは
 
会場でエネルギーを浴びて
 
どんどん枠を外していってほしい❣️
 
 
 
私達向井グループの当たり前は
 
普通とは全く違うのよ。
 
 
・欲しいものがどんどん手に入る
 
・できることだけやると稼げる
 
・全てにおいてPDCAを意識する
 
・バンバン真似して貢献する
 
・感情には振り回されない
 
 
以前の私からは
 
想像できなかったくらい
 
全く当たり前の概念が違うんだよね。
 
 
そりゃ昔の私は
 
こんな展開想像出来なかったわ!笑
 
大納得するよ😂😂😂
 
 
私が東京へ来て
 
爆発的な変化が起き続けてるのは
 
紛れもなく
 
ゆきさんの当たり前を知って
 
枠を外してきたからだよ❣️
 

 
今までと同じ環境にい続けたら
 
そりゃ変わらないだろうねって思う。
 
 
窓を開けないと
 
新しい空気は入ってこないでしょ?
 
 
この手帳LABOは
 
新しい空気をいれるのに
 
ぴったんこカンカンだと思うのよ❣️
 
 

・継続できる環境に身を置けるし

・夢を叶えられるエネルギーを維持できて

・手帳を使いこなすことで男性性がUPして

 

豊かになるしかないじゃんね😂💕

 

 

エネルギーって伝染するから

実は何もしなくても

その場にいるだけで高まるのよ❣️

 

 

 

 

皆もそういう経験したことあると思うよ!

 

 

・緑沢山の所に行ったら

心が落ち着く感じがしたり、

 

・ホテルラウンジに行ったら

気持ちがシャンとしたり、

 

・お祭りに行ったら

テンション上がったりさ、

 

 

1番分かりやすいのは

ライブだよね❣️

 

 

リアルなライブって

 

言葉では言えないような感動とか

 

ダイレクトな影響受けるでしょ?

 

 

もちろんDVDでも感動するけど、

 

やっぱり生のライブって

 

全然受けるエネルギーが違うじゃんね❣️

 

 

 

 

だから私はやっぱり

 

リアルな会場参加の

 

手帳LABOがオススメなのよね💃❣️

 

 

でも

 

今回いろんな人からDMもらって

 

・マタニティママさんや、

 

・小さいお子さんがいるママや、

 

・コロナが心配な方や、

 

・毎月東京に行くのは難しいって方もいて、

 

オンライン継続コースに

 

めちゃくちゃ感謝されてさ😭💕

 

 

なんかすっごい感動しちゃった😭✨

 

 

 

 

私、頑張ろー❣️って

 

改めて思ったんだ❣️💕

 

 

この半年で

 

私も何か新しいチャレンジしたいな♡

 

 

一緒にチャレンジしよう❣️

 

 

あなたの人生

まだまだこれからだから❣️

 

 



人生をクリエイトしよう❣️
 
 
・会場参加コース(半年継続)
 
・オンライン参加コース(半年継続)
 

 

 

 

継続コースは

1万円以上お得になってます❤!!

 

 

《会場参加継続コース》

6ヶ月:¥36,000-(1ヶ月6000円)

《単発プランだと》

6ヶ月:¥48,000-(1ヶ月8000円)

《オンライン継続コース》

6ヶ月:¥24,000-(1ヶ月4000円)

 

 

継続コースは

今回お申し込みの方

限定となります❣️

 

 

途中からプランの変更はできませんので

ご了承ください。

 

 

単発プランのお申し込みは

3/12〜お申し込みスタートします。

※継続のお申し込み状況により単発の席数が変わります

 

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

◇手帳講座LABO◇

 

毎月の手帳LABOで2020年を加速して

夢をどんどん叶えていっちゃおう♡

自分1人で出来なかった子も

皆で一緒にすれば必ずできる♡

 

セルフクリエイト手帳を

持っていない人でも参加できます

 

半年間継続コースのお申し込みはこちら♡

 

オンラインのお申し込みはこちら♡

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

 

東京開催は3月14日〜15日

詳しくはこちら♡

講師は山本ゆみえ♡

 

 

大阪開催は3月21日〜22日

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎増席します!手帳LABO!

💎結果的に成功するのはこんな人

💎事実は「確実に豊かになって愛されてる」

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image