3月の自分辞典講座を受けてくださる方が

さっそく意気込みを書いてくださっていて

とっても素敵〜🥺❤️





ネイリストになりたい♡

みたいなのと同じように、

自分辞典アドバイザーになりたい♡

っていう職業選択の1つになれたら

嬉しいなぁって思ってる♡




それに

私のところに来てくださる生徒ちゃんは

絶対幸せなアドバイザーに育成したいって

思ってるよ♡

今年は講師としてみんなにできることを

もっともっと還元したいな♡

なんせ幸せスタンダードなので、
(幸せであることが当たり前として生きること)

私の世界の隅々まで幸せな光景で

うめ尽くしたいよ〜〜!



来週末は早速!

みんなとのミーティングを設定したよ♡

アドバイザーの皆さんに会えるの楽しみにしてます♡



人の才能を引き出して

輝かせることのできるお仕事だからこそ、

自分自身が絶対幸せでいなくちゃね♡



毎日幸せスタンダードで生きよう🥰🌸





そしたら優しさや希望や勇気が

内側からみなぎってくる!

それをまた120%ピュアな思いやりで、

人に与えることもできるから。



最高の、真の、豊かさループなの。



ちなみに

優しさ、希望、勇気の3つは

何か夢を叶える上でも必要なもので、

私は常に3つが満タンの状態で

保つことを心がけているよ。



これを忘れなければ絶対に大丈夫。




そして、受講生のみんなも

優しさと希望と勇気に溢れていて、

周りの人にもそれを

ピュアに与えることのできる

素敵なアドバイザーになってほしいなぁなんて

思っておりまする。👼🏻🌸




3月はどんなみなさんにお会いできるのか、

私もとっても楽しみにしています!♡



幸せスタンダードなアドバイザーを

目指したい方は

ぜひこの機会をお見逃しなく♡


【自分辞典パーソナル講座@大阪】
3月21(土)22(日)
自分の才能も、周りの才能も引き出す知識を。


ではまた更新します♡





【資質(自分辞典)個人セッション】


<毎週インスタライブを配信中♡>

ご視聴は▷こちら



< YouTube「asuka ♡ channel」>

ご視聴は▷こちら