ゆきさん始め、向井ファミリーや

 

 
成功している人達を見ても思うけど
 
自分をコントロールしてる人は
 
どこにいっても強い!!
 
 
何をしても上手くいく!!
 
 
どのステージでも勝てるな!って思う。
 
 
なんでかって
 
自分を理解して
 
ちゃんとコントロールしてるのよね❣️
 
 
その中には
・マインド
・行動パターン
・思考パターン
・響く言葉
 
 
などいろんなものが絡んでるんだけど💡
 
私もやっとできるようになってさ🙌💕
 
 
加速してできるようになったのは
手帳を使ってるから❣️
 
大好評の手帳講座を
3回させてもらったんだけど、
皆からの反響がすごいのよ。
 
 
 
 
他にもシェアブログも❣️
 
 
 
 
こんな感じで🤣💕
 
 
本当嬉しい❣️
 
 
でね
 
やっぱりコントロールしていくのって
 
最初からできる人はいない。
 
そりゃそうだよね!
 
今までの自分でずっとやってきたわけだから
 
その習慣から抜け出すのって
 
男性性弱かったらめっちゃ根性がいる😂
 
 
でも根性でするとかイヤじゃん?笑
 
 
そうじゃなくて
 
楽しくコントロールする方法があって❣️
 
 
それは
 
まずは枠に自分をはめてあげて
仲間と共にやっていく方法🌿
 
 
行くって決めたら覚悟が決まるように
決めていた方が楽なのよね❣️
 
 
ダイエット仲間を作ったら
ダイエットが楽しめるような感じ💡
 
 
皆に宣言したから
やるぞー!って気持ちになったり
自然とワクワクしたりするでしょ?♡
 
そのワクワクが大切なの❣️
 
 
自分をうま〜くコントロールするの😍
 
 
みんなに是非
新しい習慣を付ける感覚
味わってほしいな〜と思って
新しいイベント立ち上げました😍💕
 
 
題して・・・
 
 
手帳LABO
 
 
これは毎月の月始めに
皆で集まって
・振り返り
・目標決め
・意識すること
マインド初期設定をしよう❣️
というもの^^*
 
成功してる人達は
長期目標ちゃんと立ててる❣️
 
 
自分1人で出来なかった子も
皆で一緒にすれば必ずできる❤✨
 
 
セルフクリエイト手帳を持っていない人でも参加できます❤✨
 
 
ご自身の手帳やノートを
持ってきてもらったらOKです❣️
 
 
毎月
私の振り返りや目標決めも
シェアしますよ‪\♡︎/︎
 
 
手帳LABOは
メンプロ生達にお手伝いしてもらおうと思ってる〜❣️❣️
 
よろしくね^^*
 
 
日程だけ先にシェアしておくね❤
 
1回目:4/4(土)
2回目:5/2(土)
3回目:6/1(月)←この時だけ夜開催
4回目:7/5(日)
5回目:8/2(日)
6回目:9/5(土)
 
半年間だよ‪\♡︎/︎
 
1回毎の参加と
半年継続参加を用意してる❣️
 
もっちろん
オススメは半年継続〜!!!!
 
顔と名前も覚えられるのも嬉しい♡
 
 
募集は来週の月曜
3月9日21時〜だよ♡♡
 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

◇トッキーメンタープログラム◇

6ヶ月継続♡向井ゆき監修♡

頑張らなくても

豊かで溺愛される人生があります!

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

 

東京開催は3月14日〜15日

詳しくはこちら♡

講師は山本ゆみえ♡

 

 

大阪開催は3月21日〜22日

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎タクシーで本を買いに行く

💎貧乏から抜け出しても変わらない人とは

💎コロナ連休三昧の娘とすること

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image