昔、目標にしていたことが

 

 
今普通に叶っていた。
 
そう、今朝気付いたんだよね。
 
 
タクシーで
 
本を買いに行く。
 
 
 
私が昔、理想としていたことの1つ。
 
 
昔は
 
・電車で買いに行くか
・最寄りの本屋に徒歩で行く
 
そう当たり前に思っていた。笑
 
ちなみに
専業主婦の時は
主婦雑誌などもみていた。
300-400円くらいの安いものだった。
 
 
主婦雑誌を見ると
他の家庭のやりくりが見れる。
 
 
実は結構好きなコーナーだった。笑
 
 
この人、4人暮らしなのに
食費、月2万5千円ってすごい!
 
尊敬すらしていた。笑
 
 
今じゃ1食で
同額使うことなんて普通にある。
 
 
昔の私なら
今の私を見て
セレブと思ってしまうだろう。笑
 
 
でも今の私になって
セレブは全然遠くにいることを知った。笑
 
 
昔の私からは
全く見えていなかった。
 
 
むしろ今も見えていないのかもしれない。
 
 
なぜなら
エネルギーレベルによって
見えるものは変わるから。
 
 
昔の私は
お金を使うことへのこわさがあり、
 
使ったら減る
 
この概念をずっと持っていた。
 
でもその思い込みを
少しずつ変えていった。
 
 
今では
 
お金は巡る
 
へ変化した❣️
 
 
昔はお金を使うと、
 
あ〜こんなに使ってしまった。
今月大丈夫かな。
 
そう落ち込んだりしていた。
 
 
でも今支払う時は・・・
 
いつも幸せな気持ちで
ありがとうと支払えるようになった。
 
こんなに
出せるようになった自分
 
 
それが嬉しくなったりする❣️
 
 
豊かな人は
支払う時も受け取る時も
昔の私とは全く考え方が違ったのだ。
 
 
でも真似ていった結果
私も豊かな人と同じように
支払う時に感謝できるようになった❣️
 

 
お金に対する不安は消え、
豊かさはどんどん巡った❤
 
 
まだまだお金の不安がある人は、
支払う時にどう思ってるのか
書き出してみることから始めてみて❣️
 
 
自分の今を知ることが大切だよ‪\♡︎/︎
 
 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

◇トッキーメンタープログラム◇

6ヶ月継続♡向井ゆき監修♡

頑張らなくても

豊かで溺愛される人生があります!

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

 

東京開催は3月14日〜15日

詳しくはこちら♡

講師は山本ゆみえ♡

 

 

大阪開催は3月21日〜22日

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎”怒涛の2日目”

💎トッキーの幸せ日曜日♡

💎3月スタート!振り返りとテーマ決め♡

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image