懐かしい投稿だ〜!も思ったら
 
まだ1年前だった!笑
 

マンツーマンコンサルの1期生が
最後を迎えた時だったな〜♡
 
実は1期生には
あっちゃん》もいて
 
なんとあっちゃんは
メンプロ3期生でもあるのです❣️
 
 
これからまた半年
濃い〜時間を彼女とも過ごせるのは
私にとってもすごく嬉しい❤
 
 
あっちゃんがコンサル1期生だった
1年前は
なんとなんとまだ会社員をしていて
2足のわらじだったんだよ〜!!
 
 
その時もあっちゃんは幸せそうで
会社の人達が「ど優しい」って
いつも言っていた😂💕
 
 
幸せにどんどん引き寄せが起きたよね❣️
 
今じゃ
自己受容サポーターとして
めちゃめちゃ活躍してる🥺💕
 
継続コンサルも毎回満員で
朝食会もすごい盛況で
あっちゃんに会った人は
みーんなパワーアップして元気になる!笑
 
凄いことだよね❣️❣️❣️
 
これからのあっちゃんの活躍も
見守ってください‪\♡︎/︎
 
 
そして1年前は
オンラインサロンの大阪メンバーと
初めて会った日だったんだね〜!!!
 
懐かしすぎる〜!!!
 
 
皆が入口で待っててくれて
キャーって出迎えてくれて
まるで芸能人ばりの対応😂😂😂💕
 
 
トークも関西を全開で出してくれて
本当面白すぎたな〜!笑
 
 
そこから1年しか経ってないなんて
考えられないくらい
一人一人のストーリーがすごい!笑
 
 
もう本当すごい!笑
 
 
全員紹介したいくらい
皆の1年がめっちゃ濃い!笑
 
 
しーかーもー
この中にいた《さおぽん》は
まさかのメンプロ3期生!!!
 
未来のメンプロ3期生に
立て続けに会っていたなんて
なんか震えます。笑
 
 
また今年
オンラインサロン日本横断を
企画しよう💡💡💡
 
 
トッキー
また渡り鳥します🕊笑
 
 
今回はバタバタせずに
ゆっくりとしたスケジュールにしよう。笑
 
慌ただしく毎回帰ってるからね😂
 
 
ちょっと面白いの思いついたから
熟考します😎💕
 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

◇トッキーメンタープログラム◇

6ヶ月継続♡向井ゆき監修♡

頑張らなくても

豊かで溺愛される人生があります!

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

 

東京開催は3月14日〜15日

詳しくはこちら♡

講師は山本ゆみえ♡

 

 

大阪開催は3月21日〜22日

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎コロナで臨時休校!あなたはどのタイプ?

💎コロナ連休三昧の娘とすること

💎高級レストランに行く理由

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image