朝から頼んでいたネットスーパーが届いて

 
ウキウキ❣️
 
冷蔵庫に納豆があると嬉しい🤣💕
 
自炊もするんだけど
 
外食も楽しんでる🧚‍♀️
 
 
なにより選択肢が広がったのが
 
すっごーーーく嬉しい❣️❣️❣️
 
 
私はゆきさんに
 
いろんな所連れてってもらって
 
沢山経験させてもらって
 
本当に視野が広がった😍💕
 
 
実は経験って
 
お金では買えないの。
 
 
何故かというと
 
・その経験があること自体知らない
 
・その経験をする理由が分からない
 
だから
買おうと思っても買えない。
 
 
元々高級レストランとは
 
無縁の生活を送っていた私からすると、
 
そういう所に行く人は
 
セレブ。以上。
 
 
そんなイメージ。笑
 
一般人の私は行けない。
 
と、何の疑いもなく思っていた。笑
 
 
そりゃ
 
・その経験なんてする機会無し
 
だったよ。笑
 
 
経験しなくても
私は幸せだったし
問題なんて全く無かった!
 
 
た〜だ
 
自分が変化していくにつれて
 
良いレストラン行ってみたいな〜
 
って思うようになった。
 
東京へ来て
 
ゆきさんの元で働かせて️️️もらって
 
打ち合わせからご飯から
 
それまでの私が行ったことの無い場所へ
 
沢山連れてってもらいました❣️
 
連れてってもらわなければ
 
知ることも無かったようなお店ばかり!
 
 
それでね
 
探しても探しても
 
見つけられなかった理由が分かった。
 
 
そもそも周波数が違うから
 
見えているものも違うし
 
引き寄せる情報も違うのよ!
 

 
これにはびっくりしたな〜笑
 
本当見えないんだもん。笑
 
 
でさでさ
 
いざ行くと最初の頃は疲れた。笑
 
空気感も違うし
 
接客も丁寧で
 
あれ?私お姫様かな?って感じだしw
 
味も舌が肥えてないから分からなかったり
 
とにかく庶民すぎて付いていけなかった。笑
 
 
レベル1がいきなり
 
レベル100を経験する感じだった。
 
 
でも今はだーいぶ慣れて
 
緊張というより
 
シャンとする空気感に心地良さを感じたり
 
力まず楽しめるようになりました♡
 
 
私はキャーキャー言うタイプというより
 
空気読みすぎてダンマリタイプ。笑
 
 
慣れてない時って
 
だいたいキャーキャーはしゃぎすぎるか
 
ダンマリ居座るの2択。笑
 
 
私はダンマリ派だった😂
 
 
こう見えてめっちゃ小心者。笑
 
 
でも向井グループに入ってくる子は
 
面白いくらいに
 
皆高級レストランに慣れていき
 
落ち着いて楽しめるようになる😂💕
 
キャーキャーは静かに
 
ダンマリは喋るようになる。笑
 
 
全てを扱いこなすゆきさんは
 
多分猛獣使いだと思う😂😂😂
 
 
3期のメンプロ生も
 
個性様々なタイプがいるから
 
新米猛獣使いは頑張ろうと思います!笑
 
 
沢山の経験を
 
新メンプロ生達としていくの楽しみ❣️
 
 
一緒に豊かな経験を
 
沢山していこう❣️❣️❣️
 
メンプロは↓↓↓
 

 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

◇トッキーメンタープログラム◇

6ヶ月継続♡向井ゆき監修♡

頑張らなくても

豊かで溺愛される人生があります!

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

 

東京開催は3月14日〜15日

詳しくはこちら♡

講師は山本ゆみえ♡

 

 

大阪開催は3月21日〜22日

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎欲しいものが手に入る世界

💎向井グループ共通:責任感

💎どんな性好みがあったっていい

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image