コロナがすごい話題みたいで

 
その受け取り方も人それぞれで
 
すっごく面白い!!!
 
 
あ、この人は心配系ね〜
 
あ、この人はお怒り系ね〜
 
あ、この人は楽観タイプね〜
 
あ、この人はモノシリ博士タイプね〜
 
あ、この人はテレビ博士タイプね〜
 
って分かれてこない?笑
 
 
それでね
 
どう考えたって良い思うの❣️
 
 
ちなみに私は楽観タイプ🧚‍♀️
 
コロナが心配!とかまずならない🤣
 
とりあえず
 
全く心配じゃないのと
 
全く不安じゃないのと
 
全く影響もない🤣🤣🤣
 
 
むしろ銀座とか空いてるし
 
表参道もいつもより少ないし
 
いつもよりスムーズで最高😂🤙💕
 
 
おまけに
 
学校もお休みになるかもとのことで💡
 
 
あーちゃん(娘)とデートできる😍
 
と思ったら密かに嬉しい私♡笑
 
 
あーちゃんが誘いに乗ってくれるか
分からないけれど
そこはタピオカで釣ってみようと思う🤣🥤
 
それでさ
 
確かに子供が学校休みだったら
 
お昼ご飯作らないとだから大変だ〜とか、
 
 
ずっと家に居られたら
 
ケンカもするしすぐお腹空いたって言うし
 
イライラするだろうな〜とか、
 
 
1人の時間が無くてストレスだ〜とか、
 
 
そう思うお母さんもいると思うの💡
 
 
なぜなら前の私がそうだったから!笑
 
 
しかも
【大変な私】
【頑張ってる私】
【それでもこなしちゃってる私】
 
を大切にしてるから
 
望み叶ってるけど大変そう。笑
 
 
実体験済だから
超リアルに伝えられるんだけどさ!笑
 
 
【思考は現実化してますよ】
 
なんだよね😂🤙💕
 
 
“大変なのに頑張ってる私!”
に価値を置いていたら、
そりゃ叶いますよ〜!!!!笑
 
 
なんなら増幅して
“めっちゃ大変なのに
なんとか乗り越えてる私!”
くらい叶ってくるよ〜!!!!笑
 
 
他にもね
 
心配系もわんさかいて💡
 
 
心配系×テレビ博士が混ざったら
 
もうすごい!笑
 
 
スーパーサイヤ人並に
パワーアップするから!笑
 
 
テレビの情報を逐一チェックして
その度に「こわいこわい」って言う感じ😂
 
 
そんなこわいなら
見なきゃいいのに😂って思うけど、
 
・最新情報知ってる私
 
に価値を置いてるのかな?
 
どこに価値を置いてるのか
もはや謎なんだけど。笑
 
 
こわいって言いながら見るって
1人SMみたいなことだと思うの。
 
 
絶対それ快感でしょ?笑
 
 
シュガーホリックとか
ギャンブル依存とかみたいに
心配依存なのかもね💡
 
あなたはどのタイプ〜?
 
タイプは変更可能だから
いつものタイプ微妙だな〜と思ったら
サッと変更しちゃったらいいのよ❣️
 
 
その時に出てくる
・モヤモヤした気持ちとか
・○○しなきゃいけないとか
沢山ノートに書き出して向き合ってみて❣️
 
 
タイプの変更過程では
沢山いろんな気持ちが出てくるけど
それはお宝のようなもので
あなたが変更する時に必要なもの♡
 
 
モヤモヤしたら
なんでモヤモヤするのか考えてみてね❣️
 
 

 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

◇トッキーメンタープログラム◇

6ヶ月継続♡向井ゆき監修♡

頑張らなくても

豊かで溺愛される人生があります!

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

 

東京開催は3月14日〜15日

詳しくはこちら♡

講師は山本ゆみえ♡

 

 

大阪開催は3月21日〜22日

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎メンプロ増席分も満員御礼!!

💎高級レストランに行く理由

💎時給を無視して稼げる働き方

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image