週末は

 

 
我らがボス
 
ゆきさんのラスト登壇でした❣️
 
ライフエネルギーワーク。
 
ゆきさんの根本が全て詰まった講座。
 
もう二度とゆきさんから学べない
 
貴重な講座でした🥺💕
 
中には
 
ちょっとドキドキする金額だった方も
 
おられたと思います。
 
 
でもこの先
 
お金を出しても買うことのできない
 
あの空間
 
あの教え
 
あの感覚
 
一生ものの学びだと改めて感じます♡
 
 
涙を流されていた方が沢山いました。
 
自分をもっと大切にしようって
皆が思ったんじゃないかな♡
 
私は今回も運営として
2日間お世話になりました🙏💕
 
 
ゆきさんが心地よく過ごせますように
皆がリラックスして吸収できますように
 
そう願いながら準備を進めていました♡
 
 
今回依頼したサポートスタッフの皆💕
 
自ら考え率先して動いてくださり
愛に溢れた皆にサポートしてもらえたこと
感謝が溢れます🥺💕
 

あすかちゃんもゲストで来てくださいました♡)
 
この場に自分が今いれること
 
この世界に自分が今いれること
 
何度も感動して泣きそうに。涙
 
 
私も何か与えたい。
 
そんな気持ちがいつも溢れています。
 
 
今、私ができることはなんだろう。
 
今、求められていることはなんだろう。
 
 
そう考え行動した結果
 
右肩上がりでどんどん収入もアップ💡
 
 
私は数字に弱く
お金の計算が苦手だったのもあり
 
昔から給与を気にしたことがなくて
 
ただただ自分が今できることに集中。
 
その感覚は加速していき
 
今では給与を気にして働くって
 
逆に無理になりましたね。笑
 
 
時給を気にしながら働くことが
最高に幸せならそれがベストだと思うけど
 
私にとっては
そこに幸せは無いんだなぁって思う🧚‍♀️
 
 
時給を気にしている人と
 
時給を気にしていない人って
 
どう違うかな?って考えてみたの。
 
 
〜時給を気にしている人〜
 
・今の時給に見合う仕事量を想像し、
それを超えてくるとイライラ
 
・今の時給以上の仕事はしたくない
 
・他の人の仕事がまわってきた時に
それは私の仕事ではないのに!とイライラ
 
・辞めたくなっても給与入ってこないと困るから辞めれない
 
 
〜時給を気にしない人〜
 
・気にしていないから仕事に集中できる
 
・気にしていないから
辞めることになっても何も思わない
 
・自分ができることを沢山している
 
 
こんな感じかなぁ?と思いました🧚‍♀️
 
お金で判断していたら
 
本当の心の声が聞こえなくなります。
 
 
目の前の人の為に与えたい気持ちにさえ
 
ブレーキがかかります。
 
 
だからこそ
時給を気にして働くことは
豊かさの繁栄を生まないのです!
 
 
自分が与えたものが
世界から帰ってきます。
 
 
そもそも自分が与えることを
セーブしていたら
豊かさは跳ね返ってこない。
 
 
それに冷静に考えてみて。
 
雇う側のことを。
 
・給与を気にして
それ以上は働きたくないと思ってる人
 
 
・給与を気にせず
できることをいつも全力でする人
 
 
どちらかの給与をアップするのであれば
間違いなく後者の給与をアップしたくなりませんか?
 
 
時給を無視して稼げる世界があります❣️
 
でも
 
私が稼ぎたい
私の給与が気になる
 
そう思ってるうちは
まだまだ遠い。
 
近づきたいのであれば
まずは自分から与えること
意識してみてくださいね♡
 

 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

今回の3回目でラストです♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

◇トッキーメンタープログラム◇

6ヶ月継続♡向井ゆき監修♡

頑張らなくても

豊かで溺愛される人生があります!

残り3席♡

お申し込みはこちら♡

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

 

東京開催は3月14日〜15日

詳しくはこちら♡

講師は山本ゆみえ♡

 

 

大阪開催は3月21日〜22日

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎向井ファミリー共通:決断の仕方♡

💎不安抱えて走ったら幸せしかなかった

💎メンプロ3期満員御礼♡

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image