今勢いがあって
 
皆に夢と希望を与える
 
アンパンマン?笑
 
ではなく🤣
 
あお子💙✨
 

あお子の勢いがゴイスー♡
 
 
私が
 
あお子と、ちゃんと話したのは
 
Paris!!!
 
 
そのあとメンプロにも来てくれて
 
どんどん綺麗になってくあお子!!
 
 
見よ!
 
この変化を!笑
 

すごくない!?
 
元々綺麗な顔立ちのあお子だけど
 
洗練された女性になってるー😍✨✨
 
 
服も
1色の青から
2色の青を使いこなしてる。笑
 
 
見た目の変化も凄いけど
 
もっとビックリしたのは
 
ぬぁぁぁあんと!
 
ジュエリー販売始めた😳✨
 
す、す、すごくない!?笑
 
 
実はここにはもう1人
 
メンプロの子が関わっていて!!
 
 

さとちゃんね😭💕
 
メンプロの子達に似合うピアスを
 
自ら作ってプレゼントしてくれて😭🌷
 
もうそこには愛が溢れかえっていた😭✨
 
 
私もプレゼントしてもらったんだけど
 
めっちゃお気に入り!!
 

 
あお子のジュエリー販売までの秘話は
 
 
メンプロやグループの良さは
 
お互いの得意や好きを
 
一緒に掛け合わせることができること♡
 
 
実はそれって
向井グループでもしているんだよ🌷
 

 
仲間と共に活動する♡
 
相乗効果がすごい❤✨
 
 
次のメンプロで
自分の活かし方の話ししようかな(๑♡ᴗ♡๑)
 
 
あー早く皆に逢いたいよー❤✨
 
大好きすぎる❤
 
〜メンプロ生SNS一覧〜
 
 
皆んなのブログやSNSで
彼女たちの変化が見れるよ〜♡
 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

増席しました♡

お申し込みはこちらから♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《人気記事》
💎頑張ったけど付き合えず疲れちゃったら

💎性の好みも人それぞれだよね

💎彼とのお泊まり旅行の流れ♡

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image