imageimage

 

 

 こんなお悩みを頂きました🌷

 

「今年こそぴったりな男性と巡り逢いたい♡
シングル歴15年以上経っています。 
久々にトキメいたのも4年前・・
 

彼女もちの人で
私なりに頑張って仲良くなって

2人で出かけたりもしたけれど

友達以上にはなれませんでした。


それでまた疲れちゃって…

男性と触れ合うこともずぅーっとないなーと
トッキーさんのLINE@を見て改めて思いました。

恋したい気持ち
自分には叶えられないと抑えていたのかも
しれないですね

こういうメッセージを頂くのも気づきですよね!

ありがとうございます♡

40半ばで恋や結婚ができるのは超特別な人だと
どうしてもどうしても
思ってしまうけど…
仕切り直します

せっかくの新年
昨年と同じはイヤです」

 

私も頑張る恋愛はイヤだ〜♡笑

 

頑張らなくても

そのままのあなたがいいって言ってくれる人

 

あなたがいるって思えばいるんだよ♡

 

 

 

 

このままの自分でも良いって

自分で思えないから

その現実が見えてくる。

 

ということは・・・・

 

40半ばで恋や結婚ができるのは超特別な人だと
どうしてもどうしても
思ってしまうけど…

この現実が見えちゃうぅぅ〜😱

 

 

なかなかその想いが変えられない時

 

私だったら・・・・

 

 

・40半ばで恋を楽しんでる人

・40半ばで結婚された方

 

を見つけるよ♡

 

 

 

 

 

Instagramでもブログでも

ネット検索でも良いから見つけてみて♡

 

 

あ!もしこのブログをみてくださってる方で

「私40代ですが恋楽しんでます♡」

「私40代で結婚しました♡」

 

そんな方がおられたら

リブログしていただけたら嬉しいです♡

 

 

この記事でシェアさせていただきます♡

 

 

早速リブログしてもらえました❤

ホワイトパールちゃん❤ありがとう😍💕

↓↓↓

《40歳過ぎの結婚ってとっても良いですよ♡》

 

 

 

 

〜LINE@登録〜

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

満席のためキャンセル待ちは

こちらから♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《人気記事》
💎彼とのお泊まり旅行の流れ♡

💎北海道の歩き方

💎年始は北海道満喫中〜♡

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image