LINE@で沢山ご質問がきていて

嬉しくなりました♡
 
皆ありがとう(๑♡ᴗ♡๑)
 
早速こんな質問を頂きました💕
 

「私は男性とホテルに泊まった経験がありません

夜の経験自体も少ない方です。
誰とも一緒に旅行に行ったとかなく、
ステキなホテルに一泊とかもなく。。
デートの後で急に泊まりの経験もなく。。

つい最近、男性の方とこんどどっか行く?
と言って頂いたものの、
何持ってっていいのか、
パジャマって何持ってったら可愛い?とか、
シャワー浴びるタイミングいつ? 
一緒にお風呂入るの?などなど。。

まだ予定も決まってないのにテンパってて、
今更、アラフォーでこんな質問、
友達にも出来ません

初めて彼とお泊まり行くときの流れ、
持ち物教えて頂けると嬉しいです」

 

 
 
ありがとうございます❤
 
勇気をだして質問していただけて嬉しい♡
 
まずお伝えしたいことは、
恥ずかしいことじゃないですよ🧚‍♀️
 
年齢も関係ないです♡
 
私だったら・・・
 
全てをさらけ出して嫌われるなら仕方ない
 
と腹を括って全てを伝えちゃうかな💕
 
「実は男の人とお泊まりするのが初めてで」
 
って言っちゃうかな〜
 
分からないことを
恥ずかしいことを
全て打ち明けられる存在が近くにいたら
最高に幸せじゃないですか?♡
 
(これ絶対腰痛いw)
 
 
とは言え
気になると思うので🤣🙌
 
私の場合をお伝えしますね♡
 
何持ってっていいのか?
どこに宿泊するかにもよりますが、
シティホテルにもラブホテルにも
大抵の物は置いてあったり購入できるけど、
ホテルのランクによって変わるかな🧚‍♀️
 
私は
・スキンケア(ミニサイズ)
・メイク道具(必要最低限)
・充電器(いつも持ち歩いる)
・下着
・着替え
 
を持って行くかな🌿
 
パジャマって何持ってったら可愛い?
荷物になるから
持って行かないことの方が多いかな〜
 
でもホテルのワンピースタイプとかは
寝づらかったりするし
いつもパジャマ着て寝るから
気になる時は薄手のパジャマ持ってくかな🌿
 
見た目で選ぶのであれば
スタンダードだけど触り心地が良い物を
選ぶかも♡
 

 
シャワー浴びるタイミングいつ? 
私は彼のタイミングに合わせる事が多いかな
でも早く入りたかったら
そそくさとお風呂のお湯をためる😂
 
なので最初は
彼の流れに任せてみると良いかも♡
 
もしお風呂入る前に
コトが行われそうになったら
「お風呂入りたい宣言🙌」をしたらいいよ♡
 
一緒にお風呂入るの?
これも人それぞれだよ♡
一緒に入りたい人もいれば
個別でお風呂入りたい人もいるだろうし♡
 
一緒に入ろ〜って言われて
恥ずかしくて無理だったら
「恥ずかしすぎるから今度ね💕」って
断ってOK♡
 
 
こんな感じかな♡
 
私が質問者さんの質問を見ていて思ったのは
 
心配せず
身を任せて良し♡
 
でもこうやってドキドキしながら
準備するのを楽しんでほしい♡
 
そのうちドキドキしなくなるから🤣
 
淡々と準備するようになるから🤣
 
それにね、
 
自分を良く見せようと
しなくて良し♡
 
早くからダメダメな自分をさらけ出して
全てを受けとめてもらっちゃって♡
 
その為にも
まずは自分で自分のことを
受けとめてあげよう♡ね♡
 

 
あとあと最後に
人それぞれの価値観があるから
パジャマを可愛い物を持って行くことで
テンション上がる子もいるし
 
私みたいに荷物少なく持って行くことが
好きな子もいる
 
答えは無い♡
 
悩んで試して見て
そうやって自分の好みも分かってくるから
トライしてみて♡
 

 
 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

満席のためキャンセル待ちは

こちらから♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《人気記事》
💎年始は北海道満喫中〜♡

💎性に関するLINE@明日からスタートします♡

💎北海道の歩き方

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image