北海道楽しんでます❤

 
 
皆もお正月楽しんでるかな?🎍
 
お正月だけど
どこでも変わらずお仕事できて
 
今の働き方に本当に喜びを感じてる🥺💕
 
 
昨日の夜もね
インスタライブさせてもらったの♡
 
今夜20時くらいまで見れるよ♡
インスタは《コチラ》
 
それ以降にこのブログを見た方は
YouTubeにアップしてるので《コチラ
 
 
私は性にオープンで
 
何より夜の話しが大好きだから
 
いつでもノリノリで話すのだけどね、
 
昨日も結構夜の質問を頂いたの🧚‍♀️
 
例えば・・・・
 
 
 
 
 
 
恋愛の質問も結構あったね♡
 
 
そこで!
 
明日から!
 
性や恋愛に関して
 
LINE@で発信していきます♡
 
 
LINE@では
 
・皆が気になるNight Loveに関して
 
・聞きたいけど聞けないちょっとしたこと
 
・性とココロの結びつきに関して
 
などを発信していこうと思っています♡
 
 
明日から毎日発信していきますので
 
是非今日のうちに登録してください♡
 
 
そして良かったら質問やお悩みなども
 
LINE@にて返信してくださいね♡
 
 
全て私が目を通させてもらいます😊💕
 
 
ブログやメルマガやLINE@などで
返信させてもらいます❤✨
 
 
質問を引用させてもらいますが
名前や個人情報は分からないようにしますので、安心してもらえたら嬉しいです💕
 

 
 

〜LINE@登録〜

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

満席のためキャンセル待ちは

こちらから♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《人気記事》
💎パーティープレゼント全部見せ♡9等〜1等♡

💎パーティープレゼント全部見せ♡19等〜10等♡

💎向井ゆき東京パーティーのプレゼント全部見せ♡30等〜20等♡

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image