先日ゆきさんの東京パーティーでも

 
ゲストで対談させていただきました♡
 

どこの女将さんかと思ったら私や。笑
 
今回ゆきさんより
 
プレゼント情報を全て頂きまして
 
載せていいよ♡とのことだったので
 
皆様に公開したいと思います〜♡
 
東京パーティーは人数も多く
 
なんと30個ものプレゼントが〜❤!!!
 

 
写真が多くなるので
 
10個ずつ公開したいと思います♡
 
では、まずは30〜20等を公開❤
 
 
💎30等💎
 
・白雪布巾
 
キッチンで使う布巾です。
 
絞りやすく乾きやすく除菌もできる✨
 
高級布巾だそう♡
 

 
 
 
 
💎29等💎
 
・CNPラボラトリー
 
ミスト美容液♡
 
むちゃくちゃ保湿できるらしく
 
メイクの上からかけたり
 
メイク直しの時にも使用されているそう♡
 

 
 
💎28等💎
 
 
・帝国ホテルのチョコ
 
ゆきさんはカカオが高めの
ビターチョコがお気に入り♡
 
チョコの薄さも完璧だそう✨
 

 
💎27等💎
 
・GMTグラノーラ
今回プレゼントの物は
今の時期限定ホワイトチョコが入った
グラノーラだったそうです♡
 
DEAN&DELUCAでも買えるそう♡
 

 
 
💎26等💎
 
・ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェ
 
外側がカリッとしてて中がモッチリ♡
1番お気に入りのフィナンシェだそう♡
 
 

 
💎25等💎
 
向井ゆきプロデュース家計簿
 
豊かになる家計簿です♡
 
>>ご購入はこちら
 

 
💎24等💎
 
・マリーアントワネットのチョコ
 
めっちゃ可愛い見た目のチョコ♡
 
何年も食べ続けてるそう💕
 
原材料名の所で
1番最初にカカオマスが書いていないと
買わないそう♡
 
 
 
💎23等💎
 
・HACCIのドリンク
 
向井流の飲み方は空腹の時に飲むと
沢山栄養を吸収しそうなので
朝に飲まれるそう♡
 
 
💎22等💎
 
・ObagiのC10セラム
 
ニキビ跡に効果テキメンだそう✨
 
 
💎21等💎
 
・フローフシのアイクリーム
 
アイクリームの中で1番バックの中に入ってる率が高いのだとか♡
 
コスパの良いアイテムです♡
 
 
💎20等💎
 
・WELEDAのオイル(緑色)
 
脚のマッサージの時に使っているそう✨
 

 
是非皆様も真似して
 
買ってみてね〜❤❤❤
 
 
とりあえずトッキーは
CNPとフローフシを買って
美容月間にしたいと思います〜❤
 
 
 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

満席のためキャンセル待ちは

こちらから♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《人気記事》
💎年商2億の手帳講座!ラスト開催2月決定!

💎お金が巡る人の考え方♡

💎私が港区に住めた理由♡

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image