大阪から帰宅しました\( ᐛ )/

 

 
💎パーティーに
 
💎ディナー会に
 
💎朝食会に
 
💎オンラインサロン会に
 
今回は、みっちり楽しみました❤
 
 
パーティーでは
 
まずケーキとして登場🎂
 

皆がキャーって
歓声か悲鳴で言ってくれたよ🤣💕
 
始まる前に出ていって
皆と沢山写真撮ってもらったよ♡笑
 
始まってからは
ゆきさんのトークを
後ろの方で聞かせてもらっていたのだけど
 
惹き込まれて釘付け😍😍😍
 
 
お金に関しての話しを色々聞いていて
 
もっと詳しく聞きたいこととか
 
これキニナル!てことが出てきて
 
早く壇上に飛び出したかった。笑
 
ゆきさんのトークの後は
 
なんとトッキーも混ざって
 
コラボトークをさせていただきました❤
 

楽しすぎて
 
あっという間だったな〜❤!!!
 
私が1番心震えたのは
 
💰暇の為にお金を使う話し
 
例えば・・・
 
次の予定まで3時間空いていて
 
待ち合わせ場所まで
 
家から電車移動で1時間だと
 
今から出ても向こうで2時間あるから
 
カフェで仕事しようかな〜って
 
多くの人は考えると思うけど、
 
ゆきさんは・・・
 
「タクシーですぐ現地へ向かって
 
あと3時間時間ある!と考える」
 
という話しを聞いて
 
ヌオー!!!
 
全く視点が違うー!って震えた😱💕
 
暇を作る為にお金を使う
 
分かりやすい例だな〜!と思いました!
 
なのでまずは
どこにお金を使うと余裕を持たせれるか💡
意識して過ごしてみようと思います❤!!
 
 

そして
 
抽選プレゼントが豪華で
ビックリした〜!!!!
 
 
次は東京パーティー❤!!
 
お会いできる方、楽しみにしてます❤
 

 

 

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

2020年1月19日(日)

開始 13:00
終了 18:00

満席のためキャンセル待ちは

コチラから♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《人気記事》
💎私が港区に住めた理由♡

💎大阪♡今週土日のイベント募集♡

💎引っ越しました♡♡♡

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image