私は質問が大好きです♡
 
問いをもつと
 
人間は答えを探そうとする。
 
と、ゆきさんから教えてもらいました♡
 
バリのリトリートツアーでは
 
自分で沢山問いを考えるワークを
 
みんなで行ったよ🧚‍♀️💕
 

まずは考えてみてほしい♡
 
自分の夢は叶わないだろうと思う人は
 
なぜ叶わないと思うのか?
 
私は自分が働くことでさえ
 
夢と思ってた。
 
会社経営することになるなんて
 
昔の私が知ったら卒倒しそう。笑
 
講座で話したことを
 
あさみちゃんがブログに書いてくれた💓
 
見てみて♥️
 

 

 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
【コチラから】
 
 
 
image
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
【コチラから】
 
 
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
こちらから♡
 
image