先程お申し込みを開始した

 
セルフクリエイト手帳講座ですが
 
残り8席となりました🥺💕
 
>>手帳講座はこちらから♡
 
 
スマホが鳴りまくって
何事かと思いました😂
 
 
手帳講座行きます!
手帳講座気になってます!
 
っていろんな方から声をかけてもらっていて
 
すごく嬉しくて♡
 
 
沢山の方にお申し込みいただき
 
早く講座したいです😂💕
 
 
私は毎年セルフクリエイト手帳ですが
 
今が1番使いこなせるようになりました♡
 
image
 
使うだけでワクワクする手帳が
 
更にパワーアップした感じ😍
 
 
何より講座では
 
ゆきさんのリアル手帳を1部公開♡
 
image
 
これは嬉しすぎるよね😍
 
 
そしてね
 
OLの方バージョン
主婦の方バージョン
なども考えているので
 
みんなに楽しんでもらえる自信あり❤!
 
 
専業主婦歴は11年も経験があるし
ボーテクリエイトでOL経験もあるので
多分すごくリアルだと思うな〜♡
 

 
向井ゆき作
セルフクリエイト手帳を使った
手帳講座❤
 
 
これは初開催❤✨
 
 
だから世界初とも言う!笑
 
 
30名の方と
来年のスタートを全力で準備できること
めちゃめちゃ楽しみにしてます😍💕
 
image
 

◆ゆるあまで豊かになる♡セルフクリエイト手帳講座

 

〜東京〜
12月1日(日)開催♡

思考を意図してもっと効果的に

手帳を使う方法があります♡

 

向井ゆき完全監修の手帳講座♡

ゆるあまのまま夢を叶えていこう♡

 

10月20日(日)21時〜募集開始です♡

≫こちらから

 

 

セルフクリエイト手帳の購入は

>>https://beautecreate.official.ec/

 
 
 
 
〜現在募集中のイベント〜
 
 ◆夢に近づくアフタヌーンティー会♡
〜金沢〜
10月23日(水)
 
 
◆自分辞典パーソナル講座
 
〜大阪〜
11月9・10日(土日)
スタンダードコース

https://www.reservestock.jp/events/371064

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
 
 
image
 
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
 
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
 
image