まだ海外に行ったことありません

って人いますか?👀🌿
 
 
実はトッキーね2年前に
初めて海外に行ったのです💡
 

 
その時は30歳だったかな
 
 
30歳と言えば
周りの子は大抵海外行ったことあって
 
私も行ってみたいな〜という想いと
こわいな〜が混ざった感じ💡
 
 
2年前の丁度これくらいの時期に
 
ボーテクリエイトで働かせてもらっていて
社員旅行で台湾に行かせてもらったのが
私の初海外!!
 
 
それから台湾・シンガポール・台湾
と行かせてもらってた辺りで
 
パリに行きたいね!なんて話してた。
 
 
でも私にとって
パリなんて夢のまた夢って感じ!
 
 
すっごい遠い所にあるから
さすがにそれは無理かな〜って思った。笑
 
 
でも一度でいいから
パリをこの目で見てみたい
 
どんな感じなのか味わってみたいな〜
 
ってぼんやり考えてたの。
 
 
それでね去年のセルフクリエイト手帳の
ドリームページの所で
 
 
撮影でParisに行ったよー🗼
 
って絵が下手なのに
絵も付けて書いたの。笑
 
 
これが実際のやつ
 
 
↓↓↓
 

 
絵が簡易的すぎて笑えるw
 
エッフェル塔もびっくりするわw
 
 
で、もう分かったと思うけど
 
 
これを書いた10ヶ月後に・・・
 
 
 

 
行ってたー!笑
 
生エッフェル塔は
もうそれはそれは美しかった✨
 

夜のキラキラのエッフェル塔にも
すごく感動した。
 
 
どこを歩いても絵になるParis。
 
ずっと撮影してた🌿
 

 
エシレバターが美味しくて
座ったら出てくるパンが美味しくて
なんて最高なんだ!涙
 
 
 
朝から皆カフェでモーニングしてて
それだけなのに全てが完璧にオシャレ!
 

 
夢って叶う🥺💕
 
 
セルフクリエイト手帳は
本当にすごい❤!!!!
 
 
ドリームページの書き方を少し気をつけて
書くだけで何故叶うのか?
 
そこも手帳講座でシェアするよ❤
 
 
楽しみにしててー😍💕
って私が1番楽しみ!笑
 
 
手帳の購入は
 
 
向井ゆき完全監修
セルフクリエイト手帳講座は
 
 
 
 
 
〜現在募集中のイベント〜
 
◆自分辞典パーソナル講座
 
〜大阪〜
11月9・10日(土日)
スタンダードコース

https://www.reservestock.jp/events/371064

 

 

◆夢に近づくアフタヌーンティー会♡
 

〜金沢〜
10月23日(水)

こちらから♡

 

 

〜開催予定のイベント〜
 
◆ゆるあまで豊かになる♡セルフクリエイト手帳講座
 
〜東京〜
12月1日(日)
 
10月20日(日)募集開始♡
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
 
 
image
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
 
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
 
image