私のコンサル1期生で
 
名古屋で活躍してる“あっちゃん”ね
 
コンサル受けてくれてる時は
 
バリバリの会社員で💡
 
 
しかも作業着を着て
 
男性に囲まれながら仕事してたらしい👀笑
 
 
コンサル受けてた最初の頃は
会社員を辞めるつもりなんて
全く無かったし
 
今の仕事を軸として、
 
って感じだった🌿
 
むしろ本人がそう言ってた💡
 
 
 
私は誰かに
今の仕事を辞めることを勧めたりしない。
 
それは何故かと言うと
 
現状を変えたとしても
 
本人の心が変わっていなかったら
 
また同じことが起きるから🥺
 
 
だからいつでも
 
現実は関係ない
そこに対してどうおもったの?
 
というスタンスで話してる🌿
 
image
 
あっちゃんは、
 
どんどん今の自分を認めていって
 
みるみる自信がついていった感じだった。
 
 
でねでね
 
あっちゃんもセルフクリエイト手帳を
 
愛用しているんだけど
 
叶えたいことの1つとして
今年の手帳に
【会社員の卒業】を書いてたらしいの。
 
 

 
そしたら、叶ったの!笑
 
しかも私のコンサル受けたのは
去年の12月〜だよ?笑
 
 
1年前は絶対辞めないって感じだったのに
 
1年足らずして今は
 
起業家サイコーって感じで生きてる😂💕
 
 
すごい変わりようだな。笑
 
 
こないだニューヨークに
1人旅行に行ってたし。笑
 
 
でも、これって何が変わったって
 
エネルギーなのよ🌿
 
 
去年の→あっちゃんと
 
今の→あっちゃんは
 
エネルギーが違うから
 
引き寄せる現実が変わっただけ💕
 
 
何が言いたいかと言うと
 
皆も叶えたいことがあるなら
 
エネルギー上げるだけだよ!ってこと。笑
 
image
 
その為に手帳をぜひ使ってほしいし、
 
より効果的に使いたい人の為に
 
手帳講座がある🌿
 
image
 
ついにー!
明日の夜21時から
手帳講座のお申し込み
開始するよーーー💓💓💓💓
 
むちゃんこ楽しみ😍💓
 
 

◆ゆるあまで豊かになる♡セルフクリエイト手帳講座

 

〜東京〜
12月1日(日)開催♡

思考を意図してもっと効果的に

手帳を使う方法があります♡

 

向井ゆき完全監修の手帳講座♡

ゆるあまのまま夢を叶えていこう♡

 

10月20日(日)21時〜募集開始です♡

≫こちらから

 
 
 
セルフクリエイト手帳の購入は
 
 
 
 
〜現在募集中のイベント〜
 
◆自分辞典パーソナル講座
 
〜大阪〜
11月9・10日(土日)
スタンダードコース

https://www.reservestock.jp/events/371064

 

 

 ◆夢に近づくアフタヌーンティー会♡
〜金沢〜
10月23日(水)

こちらから♡

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《人気記事》
💎パリ撮影は10ヶ月で叶った
💎愛をいつでも思い出す方法
💎11年働いた会社員を辞めて起業家へ

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
 【コチラから】

 

 

image

 


《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

 

image