人はこんなにも優しくしてもらっても

 
忘れてしまうことがある
 
 
ゆきさんの言葉で
すごく心を掴まれた言葉があってね
 
 
今まで沢山の
優しさや愛を与えてもらってたのに
何かあると嫌いになりそうになったりする。
 
 
たった一言で、すごく傷ついた!って
その人を全否定しそうになったり
もう会うのやめようってなったり。
 
 
私にもそういうことあった。
 
 
今まで与えてもらった愛を忘れて
たった一言でその愛まで無かったことに
なんてしたくない、よね?
 
 
だから、ゆきさんは
忘れないようにしてるって
 
その人からしてもらったことを
忘れないように書き記してるって。
 
 
それを聞いた時に
心が暖かくなるような
自分のしたことに苦しくなるような
胸がジーンとした。
 
 
忘れない為にも
書いておくことって大切✨
 
セルフクリエイト手帳にも書く欄があるの💡
 

>>手帳の購入はコチラ
 
 
マンスリーページの所に
ギブ&テイクを書くところがある。
 
 
自分が与えたことも
与えてもらったことも
 
 
忘れずに毎月書いていきたいし
書くことで意識をするから
 
与えてもらってることに気付きやすくなる💕
 
ちゃんと愛に目を向けることができるし
感謝を忘れないでいれる。
 
 
感謝し合える愛の世界に
私はずーっといたい❤
 
 

 
ちなみに私が最近書いた
 
与えてもらったことは
 
 
 
★スカートめくれてますよって教えてくれた
 
 
です🤣
 
 
💎イベント情報💎
 
◆10月23日(水)金沢に行きます♡
 
アフタヌーンティーを頂きながら
私が夢を叶えてきた方法を元に
皆が夢に近く方法をお話できればと思います♡
 
急ですがお会いできる方がいたら良いな〜♡
 
 
 

◆ゆるあまで豊かになる♡セルフクリエイト手帳講座

 

〜東京〜
12月1日(日)開催♡

思考を上手に使ってもっと効果的に

手帳を使う方法があります♡

 

向井ゆき完全監修の手帳講座♡

ゆるあまのまま夢を叶えていこう♡

 

10月20日(日)〜募集開始です♡

≫こちらから

 
 
 
 
 
 
〜現在募集中のイベント〜
 
◆自分辞典パーソナル講座
 
〜東京〜
10月19・20日(土日)
・スタンダードコース

https://www.reservestock.jp/events/369232

・フォローアップ付きコース

https://www.reservestock.jp/events/369233

 

〜大阪〜
11月9・10日(土日)
スタンダードコース

https://www.reservestock.jp/events/371064

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
 
 
image
 
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
 
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
 
 
 
image