ゆきさんのこの記事みて
 
わー!!!そうだったー!!
 
と思い出したことが💡💡💡

 
私は元々
 
全然決めれないタイプだったの🌿
 
女性性が9割くらい。笑
 
 
でも東京へ来て仕事をするようになって
 
少しずつ男性性が強くなっていって
 
手帳が手放せなくなっていった!!
 
 
基本いつも持ち歩いてたし
 
持ち歩かない時は写メを撮って
 
スマホで見れるようにしてたくらい😂💕
 
 
独立して2年目だけど
 
今が1番手帳を使いこなせてる〜❤!!
 
 
 
男性性を強化して
 
私も収入が大幅にアップした🤭!
 
 
書き出すことによって
 
自分の役割がよく分かるようになったし
 
苦手な所を頼むこともスムーズに🥺💕
 
 
でもでも仕事だけの人生って
 
イヤじゃない?笑
 
 
独立した最初の頃は
 
とにかく毎日てんやわんやだったのが
 
今では
 
1人の時間や、デートの時間も
 
マストで💡確保できるように❤✨
 
 
 
女だからこそ
 
デートに向けて綺麗になりたい✨とか
 
話題の映画観たい♡とか
 
お友達とご飯♡とか
 
仕事以外にもしたいことって
 
いーっぱいあるでしょ?😍
 
 
手帳を使ってると
 
どちらもバランス良く楽しめるの🥺💕
 
 
最高じゃない?笑
 
 
手帳を使うことは
もう私的に絶対なんだけど
 
更にはもっと効果的に
 
夢を叶えれちゃうのが手帳講座ー🤩!
 
なぜなら
 
思考のクセや
 
思考の使い方で
 
グンと差が出るからなのだ!!!!
 
 
しかもしかも
 
ゆきさんが実際に使ってた手帳の一部が
 
見れちゃったりするという特別さ🤭💕
 
 

 

12/1に開催するから

 

 
来年の最初から
めちゃめちゃ書き込めちゃうって
 
もうそれだけでワクワクしまくるー😍
 
10/20からお申し込みスタートです💕
 
 

 
 
 
〜現在募集中のイベント〜
 
◆自分辞典パーソナル講座
 
〜東京〜
10月19・20日(土日)
・スタンダードコース

https://www.reservestock.jp/events/369232

・フォローアップ付きコース

https://www.reservestock.jp/events/369233

 

〜大阪〜
11月9・10日(土日)
スタンダードコース

https://www.reservestock.jp/events/371064

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《人気記事》
💎理想になりきると夢は叶いやすい♡
💎自分だけのマインド初期設定♡
💎笑いのエネルギーは高すぎる!笑

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

 

image

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 
 
image