今日は、あっちゃんとディナー❤

 

 
天香回味に行ってきました。
 
ずっと笑ってたってくらい
爆笑の連続😂😂😂
 

この写真お気に入り😂😂😂💕
 
あっちゃん、ニューヨークに行ってて
 
戻ってきたその足でご飯に😂💕
 
どんだけ元気なんだよ😂
 
 

 
火鍋は安定の美味しさ♡
 
あっちゃんといると楽しくて
ずっと笑ってるんだけどね😂
 
前にゆきさんが言ってたのよ
 
 
笑いのエネルギーは高い!
 
って!!!
 
 
今日改めて本当にそうだなって思った♡
 
今日の会話の中で
 
セルフクリエイト手帳の
 
今週のNEW MEに書いたことが
 
あまりにも大ヒットで
 
興奮気味にあっちゃんにシェアしたら
 
それ良いー!!!って
 
あっちゃんにも伝染した😂💕💕💕
 
 
嬉しい( 💓∀💓)
 
 
こうやってワクワクも広がっていくんだな
 
って思ったー😍❤✨
 
 
幸せだね❤!!!!
 
 
最後は安定の、あつなポーズで。笑
 
 

 
 
 
〜現在募集中のイベント〜
 
◆自分辞典パーソナル講座
 
〜東京〜
10月19・20日(土日)
・スタンダードコース

https://www.reservestock.jp/events/369232

・フォローアップ付きコース

https://www.reservestock.jp/events/369233

 

〜大阪〜
11月9・10日(土日)
スタンダードコース

https://www.reservestock.jp/events/371064

 

 

〜開催予定のイベント〜
 
◆ゆるあまで豊かになる♡セルフクリエイト手帳講座
 
〜東京〜
12月1日(日)
 
10月20日(日)募集開始♡
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
 
 
 
image
 
 
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
 
 
 
image